Nicotto Town


桜天使のお部屋


あと一歩

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
25匹


今日の金魚すくい。

49点

あと1点で50の大台だったのに、惜しいっ!
だんだんコツはつかめてきましたが、
金魚の数が少なくてこれ以上は無理です。


昨日久しぶりに課金してヘアとトップスを買いました。
浴衣どうしようかな?

アバター
2011/08/01 12:46
>けいちゃんさん
 時間は余るんですけど金魚が足りない。
 青1、黒3は固定で金が出ればラッキー。
 あとは赤がいかに纏まるかですね。
 50点以上取ってる人は神ですよー。
アバター
2011/08/01 12:43
>妖輝緋さん
 ありがとうございます♪
 妖輝緋さんの大きいポイだと
 がっぽりすくえるのかしら?
アバター
2011/08/01 02:43
運もありますよ。
時間内にうまく金魚が一ヶ所に集まってくれないと。
しかし、最低でも52点を取らないとランクインできないなんて、
皆さん、上手いんですね~。
アバター
2011/08/01 01:30
似合ってるよぉ♪
あと、49点だなんて頑張ったねぇ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.