Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


キャンデーズ+1(盆ダンス)

画像

昨日より メンバー一人増えました その名もキャンデーズ+1^^
日曜なので 混んでいて 一人
合流できませんでした 残念(ノ_・。)

12時10分ぐらいで もう透け透けになってきました

*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;

今日は潮まつり最終日

花火大会がありました 海であげてるので 岸壁までいっちゃうと

帰れなくなるほど 人がいるので 見える場所まで いって会場へは

入りませんでした。打ち上げしてるのが 立ち入り禁止にしている

色内埠頭公園です ここはよく犬を連れて お散歩していた場所です

もともと 陸地じゃなく埋立地のようです 歩いてると全然気づかなかった

けど 地図で見るとまるで 浮島のようw

花火綺麗でした

線路(廃線)のところで 硝子展をやっていたので

みてたら

http://www.furano-glass.jp/furanoglass.html

富良野硝子の マグカップが可愛かったので 買ってしまった
セットじゃなく 1点しかなかったので 自分のだけ^^
耐熱硝子でできてるので ホットでもアイスでもいいそうです

シバレ硝子って 中に細かいひびが 入っていて だんだん
増えていくそうです 

あと うちのメダカの 金魚鉢・・ 3匹しかいないメダカに
可愛い小さな 金魚鉢を買ってあげました^^けっこういいお値段
メダカ3匹100円なのにw

アバター
2011/08/01 13:59
☆ロイさん 女の子3人ってあまり居ないですよね・・パヒュームがいますね 
AKBは多すぎて わからないし おニャン子も 高齢化?wwwピンクレディーといえば
忙しくて寝る暇もない 生活を後できいて 驚いたり あの当時のアイドルは過酷だった
ね ほんと花火のようですね 
アバター
2011/08/01 13:47
いや、キャンデーズ、懐かしい名前ですね。 二人だけだったら、ピンクレディーかな? ちょっと前なら、おニャン子クラブ。 今時ならAKB48? 

リアの花火は本当にきれいですね。 その一瞬に光る華やかな花火。 そして消え去るときは、なんとなく寂しい... キャンデーズも一時花火のように、華やかに輝きましたね。 そして、今年スーちゃんお亡くなりなり、今は寂しい思いです...
アバター
2011/08/01 13:29
☆kazuさん そそ成長してるみたいで 面白いですね また 買う機会があれば 見てみたいです
いろんな お店がきてました 東京 神奈川 道内のいろんな場所から 一度に見る機会がないので
高級なビー玉みたいなのが 1個1万円以上してました なんか見てると吸い込まれるような お花がモチーフだったり どうやってつくるんだろう?って感じでした
メダカ・・なかよく3匹で居てくれる方がいいな・・狭くなったら もっと大きな水槽がいるしw
アバター
2011/08/01 13:23
シバレ硝子って 生き物みたいですね!^^でも、確かに味わいがでてきますよね~^^

おl~3匹のメダカ 金魚蜂に沢山 産卵して稚魚になるといいですね!^^
アバター
2011/08/01 13:20
メダカいれてる 金魚鉢 この頭にのせてるのとそっくり ディスプレーしてあったのを こっちと
同じ物でですよ・・といわれても フリフリの感じがその 飾ってる方が可愛くてそれを いただきました
ふちが ブルーで そっくりです
アバター
2011/08/01 13:19
☆かよっちさん 昨日は晴れてて風が少しあって 暑くなかったから 綺麗に見えましたよ
マイカルまで 映画みにくるんだ^^場所的には便利だよね

☆Louさん ありがとう 私も電子レンジでご飯がたける 釜とか タジン鍋とか つい買ってしまうけど
やっぱり ご飯は炊飯器で炊く方がおいしいし 洗物考えると フライパンが使いやすいですよねw
ゴパン(パン焼き機)も欲しいけど やっぱり 使わないだろうな・・

☆たかさん スーちゃんと言うと ぽっちゃり?w亡くなったなんて 今も信じられません

アバター
2011/08/01 12:27
リリくんがスーちゃんなのね!
アバター
2011/08/01 11:25
4人並んで踊る姿が素敵ですね❤

私もマグとかグラス大好きで衝動買いしちゃいます^^;
雑貨とかキッチングッズって見てて飽きないですね。
アバター
2011/08/01 10:12
花火綺麗だっただろうなぁ・・・・
なんだかバタバタしちゃっていけなかったなぁ・・

残念かな。

今度はまたいくぞ~!!そうだ σ(・_・)家族で映画見るとき小樽マイカルにいくんだぉw
アバター
2011/08/01 00:45
( *´艸`)クスクス そこまでは いきませんよww飛んでるんだろうな~と思って 12時までまって 1周踊って少ししゃべって マリオンさん来れなかったから かえろうか・・って飛んだら マリオンさんの庭で
ちゅんさと ウジュさんにばったりwww
アバター
2011/08/01 00:43
何度飛んでも会えませんでした(´;ω;`)

...キャンディーズなのねw
よかったですよ^^

ちゃっきり娘やかしまし娘って言われたらどうしようかと...。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.