Nicotto Town



改装しました。

画像

2周年記念イベントも無事終了したので

お部屋を改装しました。

桜並木カフェを一歩進める感じで作成

ズバリ「商店街のお祭り」です。

縁日の雰囲気出せましたでしょうか?

アバター
2011/08/04 13:04
こんにちは。
楽しそうな感じが伝わってきます。
住所を聞き出したものですw
アバター
2011/08/02 22:15
こんばんは☆

夏祭りの部屋~~
良いですねっ(*≧m≦*)きゃ~ぃ♫

シンプルなペンギンコーデ♪
めちゃ・可愛いぃいでし~~~~(*≧m≦*)キャ~ィ♡

アバター
2011/08/02 01:57
凄く素敵なお部屋ですね!
コメントを読む前に写真を見ていて
直ぐに商店街のお祭りだとわかりました^^
楽しそうな商店街へ行ってみたくなりました♪
アバター
2011/08/02 00:40
見たよ~^^*
うんうん、露店がいっぱいあって楽しそうだね^^
わたしはあの占い館が気になってしょーがない!ww
だってひときわ目をひくんですものー^▽^
きっと巷でよく当たると評判の占い師さんを商店街に
お招きしたんだね(笑)
今度ぜひ占ってもらおう♪ふふふっ^m^*
アバター
2011/08/01 22:21
良い感じだぁ~♪

雰囲気出てて、ワクワクするねぇ~

縁日行きたくなったじょ~~~。

アバター
2011/08/01 20:46
今度浴衣着て縁日遊びに来ます^^
アバター
2011/08/01 10:08
いいなぁ、おてんば人形。かわいいw。
くまさんの占いも気になる^^。
アバター
2011/08/01 07:39
自由な発想がすごいですよね^^
あの飛行機のおもちゃに乗れたらいいのに!!!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.