Nicotto Town



取り急ぎご報告いたします Ⅱ

『自分の車の助手席っていいわぁ(^-^;』

『あははw そう? デートならではってところだね^^』

『うん こうして平井堅のDVD観ながらドライブなんて最高!』

『あぁ 運転中は観ちゃいけないもんね^^』


3時半開演のライブを観た後 車で小一時間ほど離れたお目当ての店

にハンバーグを食べに行ってまいりました☆

『あたし日中はご飯らしいご飯は食べない人なの だからいっぱい食べ

るけどビックリしないでよ(^∇^)』

『うん大丈夫 てか しっかりご飯を食べる女子って好きだよ^^』


まだまだあれこれとご報告したいことがありますが それは追々とさせ

ていただきます♪

アバター
2011/08/01 18:22
こんにちは!
追々の報告、楽しみにしています♪
アバター
2011/08/01 17:22
いつもなら、ジオさんのブログを読むたびに「いーなー、うらやましい」と感じるところですが、今日は、久々のデートのあとなので、余裕です(^^)V

今日のジオさんには、この曲を
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10735442
アバター
2011/08/01 08:33
(・ω・´ ) 自分が思った以上にヤキモチヤキな様な気がしてるジャッカルです。
オハヨウゴザイマス。

ヤキモチヤキって 逆から読んでも ヤキモチヤキ?!と思って文字にしたら
全然、逆から読んだらチガウ文字ですね。どうでもいいですね。

キタジマコウスケを恋敵を指名した後に、次の仮想的を 日本国 と定めた
ジャッカルとしましては、「異性の歌うPV」を見ながら、と言うのが
(たぶんですけど) 気にくわなくて

たとえば「倖田來未」のPVとか見てるとしたら「きれいな人ですよね」「こういう感じの人が
好みですか?」と「いいえ、倖田來未よりJさんの方が可愛いですよ」と「真実のない言葉」
を貰うまで聞き続ける様な気がします。

文字に書いて読み返すと、かなりうざったい女ですねw そういう事を言わないように
気をつけようw   先方の本棚に、かなり初期の深田恭子の写真集を発見しました。
(しかも、3冊)  次の仮装敵は深田恭子になりそうです。
アバター
2011/08/01 08:04
デート、うまくいったようですね^^

でも、「取り急ぎご報告いたします Ⅱ」って
Ⅰもあったのかな?
まあ、他にもいっぱい 良い事ありそうで、
事後報告 楽しみにしています♪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.