Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】ワンピとキャミと…【夏のファッション】


このお題毎年出るNE!!(´∀`)

ここ数年の夏ファッションの隠れマイブームはショーパンです。
でも一口にショートパンツと言っても裾の長さとか広がり具合で似合い具合に
大きな差が出てくるので最新の注意を払って購入しとりますよ、ええ。
短足寸胴安産型の自分は半端に裾が広がった
キュロットに近いショートパンツは鬼門なのであります(ノд`)

カジュアルに過ごしたい日はキャミとショートパンツで過ごしますけど
キャミだけだとお腹冷えるよね…?
ショートパンツも股上浅いデザイン多いからお腹の冷えに拍車が掛ります(´・ω・`)
なので本気で暑い日限定ファッションです。

夏の定番っていうか面倒くさがりな自分は
オールシーズンでワンピが鉄板ファッションなんですけどね。

昨日駅前に久々にお出かけして、
お金もないのにカードでセールのワンピ購入しちゃいました(/ω\)
いや、セールなるずっと前からすごく気になってて狙っていたワンピが
セール品として目の前にあってラス1とか言われたらそりゃ…ねぇ?(何だよ)

あと昨日お出かけの時に丁度着てたワンピは震災の影響とかで
1点しか入荷してこなかったとかいう幻?の夏ワンピで
いつも接客してくれる顔なじみの店員さんも見たことなかったと言われ
ちょっぴり優越感でしたw
でも、正直その店員さんは小柄ですごく華奢でそのブランド大好きでかつ似合う子なので
その子が着たらもっと可愛かっただろうなぁと思うとちょっと罪悪感(´・ω・`)
いや、先に購入しちゃって本当ごめんよ。
でも同ブランドだけどその子が勤務するのと別店舗で購入したから
放っておいたらその店員さんより先に他のお客さんが買っちゃったかもだしね。
…と、心の中で言い訳(/ω\)

それはそうとしてマキシワンピとか激しく似合わないのは
やっぱりパーソナルスタイルのせいか?
ナチュラルカントリー系とか悲しいほど似合わないんだよなぁ…(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.