Nicotto Town


ゆっくりして行ってくださいね


ガルム専用ブログ Ⅱ

ガルム専用

ガムル以外コメ禁止

      ▅▓▓▅▂▅▓▓▅
    ◢█▓ ▓██▓  ▓▓▋     ◢◣▂
  ▃▅█▓▓▓██▓▓▓▆█■     ▍ ◥◣
 █▓ ▓█■▀▀▀■█▓▓▓▓▅   ▐◣▂▍
  █▓▅▊▅     ▀█▓  ▓█     ▍
 █▇▓▊ ▅   ■  █▓▓▓█▀   ◢▍
▐▓ ▓█◣◢◣▂◢    ██▇▆■▅▃▂◢◤
█▓▓▆█▅     ▅█▓▓▓▓▉  ▼
▀█▇█▓▓▇▅▃▅▓▓█▓   ▓█   ▍
   █▓ ▓▓█▓  ▓▓█▓▓■▀ ▂◢▌
   ▀▓▓▓██▓▓▓▓■▀▃◢◤▼ ▐
     ▀▀  ▀█▇■▀▍  ▍   ▍  ▍
         ▐▃◢▍  ▍  ▍  ▐▃◢▍
                ▐▂▃▍   ▅▓▓▅▂▅▓▓▅
※保存用

アバター
2012/04/04 18:19


 さよなら。 また会いまshow!
アバター
2012/04/04 18:18

 また会える日を信じて!

 See You Again!
アバター
2012/04/02 11:18

たぶん卒業。 まだ迷いあり。
アバター
2012/03/31 08:37

 誕生日おめでとう~~

 
アバター
2012/03/28 22:02


塾で例のよろしく♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2012/03/05 17:37

・・・・・・・

 言えない事情?かなw

 じゃ、ブログに書くなって話やな。ほんますみませんな。。w
アバター
2012/03/05 16:55

・・・・・・・

 ちょい残念・・

 ちょいショック。
アバター
2012/02/18 17:39

 さめww

  
アバター
2012/02/17 18:22
大丈夫やおww
 
 14日に退院したw

 声帯の手術やったで。。 声がおかしいけどw

 てか、Mに14日あげたのか? それともskな人変わったんか?
アバター
2012/01/29 17:41
放置前最後かもしれないコメしときます。

 理由のみっつ目の事は。。。 塾で話しますわw

 ここでは、とても書けないことなんでw

 ではでは、おたっしゃで~~!!
アバター
2012/01/29 14:22
え~~

 まず、ひとつ目は期末前ということで。。

 ふたつ目は、最近PC離れしてるし、、おにいとかおかあにPC占領されるで。。。なかなかインできないんで。。

 みっつ目は、いろいろと事情があり、2月からその事情とやらが忙しくなるので。。

 まぁ意味わかんない理由が多いですが、、そんなかんじです。
アバター
2012/01/13 17:33
え~~~~~~wwwww


はい、、、、
  わかりましたww
アバター
2011/12/25 11:44
・・・・・
 告るのちょい辞める・・・・
あかん。。。。

 考えに考えたけど。。 ムリやわ・・・
アバター
2011/12/24 13:26
なぜ市橋w
 ちゃうぞ。。
直接は、、、、ないw
アバター
2011/12/24 08:41
俺・・・・
 明日ある人に告るかもww まだはっきりとわ・・・・
アバター
2011/12/23 17:24
年賀状送るで住所教えてw
アバター
2011/12/20 16:55
下の訳わからんのは・・・・
 明日の塾で話すわww
てか。。。 帰りにしゃべるわw
アバター
2011/12/18 13:53
www
 はい。すみませnw
アバター
2011/12/11 12:46
今度、↓のことに付いて話すわw
アバター
2011/12/10 13:11
あとさぁ
 「悪口いってんのにちょっとスキとかやめてくれる?」
とか本人に言ってみたら?
 俺は平気でいえるww
前、俺4組のある人をちょっとからかい・・・
 ほんで・・・・ からかわんといてよ~ とか軽くおさまったんやけどその時は・・・・
それでなぜか俺がその人の近くにおった人に用があっていったら・・・
 うざいて! とかそのある人から言われて。。。
俺はぶちぎれて うぜぇて?は?お前の方がうざいから・・・ しゃべんなくそ。 めざわり消えて!

 とかいったでww  これは自分でも酷いとは思うけど・・・ 今も仲悪いでww
てかしゃべる時ないで仲良くなくていいんだけどww
アバター
2011/12/10 13:02
ああああ
 そういうパターンね・・・・
うざいねww
 嫌いなのにスキとかありえんやん。
www
 俺やったら地味な嫌がらせするけどww
アバター
2011/12/09 22:21
もーまた

Mもことでごたごたしてきたぁ

 って何?? どういう意味???www
アバター
2011/12/05 17:57
サークルはいって!!
 俺のマイぺからw
チーム岐阜ってやつww
アバター
2011/11/29 19:33
消しておいたww
 
アバター
2011/11/29 19:29
おk
 今インしたところです。
アバター
2011/11/28 17:21
ホントやww
 修正されてる。。。
今の今まで釣りしてたが・・・
 ショップ釣れん!!!
アバター
2011/11/26 13:42
んじゃ。 見る人いないということでw
アバター
2011/11/26 13:36
う~ん
 絶対1人は見るんじゃねぇか?
アバター
2011/11/25 19:51
うわ~~~~
 すごっ!
一応消しておいた。
 絶対みんなってかいても見るヤツおるで。
アバター
2011/11/25 19:42
あああああ
 金曜日にインいてると思ったらそっか1週間できるんやね!
アバター
2011/11/25 19:39
アバター
2011/11/25 19:36
●●4
アバター
2011/11/25 19:33
俺も・・・・
 Bクラかも・・・
アバター
2011/11/23 17:40
ども~
アバター
2011/11/23 17:31
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
 てかかかかか 市橋のアド知ってる? てか携帯もってんの?あの人。。
アバター
2011/11/23 17:22
俺誰か好きな人作ろっかな~~??
アバター
2011/11/23 17:17
あいつさぁ
 女の人大好きやで。。。
おぇぇぇぇ・・・
 きも。。。 すかれた人可愛そう。。。。
アバター
2011/11/23 17:14
最近 鷲見(は)としゃべった?
アバター
2011/11/23 17:10
マジデスカ
 よかよか(*^_^*)wwwqqq
アバター
2011/11/22 17:23
すみません。。。。。。。。<(_ _)>
アバター
2011/11/22 17:17
もういやだ~~~~~~~~~~~~~~
 し~んだしんだシリウスブラック・・・
   ↑スルーしてw
アバター
2011/11/21 16:44
どんまい!
 俺の方がしんどるで。。。。
だってわけわからんこと社会でかいたし。。。
数学は ね。。。 へーほつけちゃいかんのにつけたっていう。。。。
アバター
2011/11/21 16:40
明日にならんとわからんわww
すんません
 数学もシンだ!
6 へーほーせんちメートルってかいたw
アバター
2011/11/21 16:36
明日からやるらしい
 ぺあくもうぜ!www いやだったらいいです。ごめんなさいwえw 詳しくは事務局のブログに乗ってるわww
<お部屋(マイホーム)の場合>

   【1】 イベント参加用アイテムを着用。

   【2】 お部屋(マイホーム)で自分と同じ種類の
       イベント参加用アイテムを着用している

        ・訪問先のお部屋の家主
        ・自分のお部屋への訪問者

       このどちらかの人と会えれば、ペア成立。

   【3】 特典のきせかえアイテムをペアになった2人にプレゼント。

アバター
2011/11/13 14:38
wwww
 お楽しみに~~
アバター
2011/11/10 19:03
じゃ落ち
 のしw
夜遅くにいんすると思うけど。
 まぁおまんはいんできんやろ?
やで
 じゃあね~
  またね~~
アバター
2011/11/10 19:00
さなる→明倫
 来るらしいw
オレが誘うかもw
アバター
2011/11/10 18:58
うぃ
 おにいが振動させたかと思ったw
あああ
 言っておくが。・。・・・。
  堀君明倫はいると思うよ
アバター
2011/11/10 18:56
地震だ~~
アバター
2011/11/10 18:55
やろ~
 天の才とお呼びよ!((黙r
アバター
2011/11/10 18:53
作っておいたよ!
アバター
2011/11/10 18:47
うぃ
 だいぶ昔に更新してあったような。。。
アバター
2011/11/10 18:45
www
 オレも勉強しんと。
とかいいつつもInw
 今週疲れたわ。
月曜にMノート30Pやって提出
 英語自学40Pやって提出、、
 めんどい一週かんやったわ
アバター
2011/11/10 18:40
べつに・・・
 でも絡みがめんどうやし格好つけるでキライっちゃキライかな~
アバター
2011/11/10 18:25
完全にむしするとめんどいで
アバター
2011/11/10 18:25
うんとね。
 少し無視しようの合図w
アバター
2011/11/10 18:20
確かにあれはこつこつ
 やらんとな。。。
ねぇ。
 オレがおまんにあってsとはなしとると人差し指口にあてる理由わかる?
アバター
2011/11/10 18:15
ごめ~
 ドル箱かw
一回はいったけどやめt~
 どうしよか。
考えとくわw
アバター
2011/11/03 14:54
なぜそうなるwww
 
アバター
2011/11/03 14:52
ねぇ
 大野拓磨って知ってる??
6組のやつ。。。
 好きやお。。。。
アバター
2011/11/01 17:10
あ~~~~~~
 やばいよ。。。
 今週のマガジンのフェアリーテイル・・・・
あのね。。。
 てんろう島の闘いおわったら。。。
なんと、、
 7年もの月日が経っていて。。。。
マカオの息子がフェアリーテイルに入って。。。。
 マスターがてんろう島に行ってる間
マカオがマスター代理やって。。。
 ほんで。。ドロイかジェット知らんけど
  ふとってて。。
ビスカとアルザックは結婚してて。。。
 しかも子供いる。。。
ほんでルーシィがお父さんに会いに行って久々に。。。
 でも一ヶ月前に。。。。。
ってな感じ。。。
 やばくないっすか!
アバター
2011/10/30 12:15
う~ん。。。
 ちゃうな。。。。www
アバター
2011/10/27 18:24
 10+1= ?  何でしょう??
答えてみなはれ!w
アバター
2011/10/23 13:33
じゃぁガルムはかえんわ(^_^)v12345678910ww

アバター
2011/10/23 13:29
何となくwww
 
アバター
2011/10/23 13:26
微妙にねwww
 ああああ
言っておこう先に。。。
 またネーム替えるで!
よろ!
アバター
2011/10/23 13:23
正解!
 ちょっと以上にみすったけどね!
アバター
2011/10/23 13:21
がんばって
   



  解読するべからず! まぁがんば!
アバター
2011/10/23 13:18
www
 ちゃうわ!!
アバター
2011/10/23 13:16
 wwwww     w     wwwww                
 w       wwwww   w   w   
 wwwww     w     wwwww  
     w     w     w        感謝!!!!!w  
 wwwww     www   w     
アバター
2011/10/18 19:59
そりゃドンマイ!
アバター
2011/10/18 19:56
うじゃぃよ~~~www
アバター
2011/10/16 13:53
いやいやいや・・・・・
 谷藤にはなんも言われて変よ!
勝手に課金してないよ!
 ちゃんと親に言ってから課金してるし。
うn、、、
アバター
2011/10/15 15:46
名前変えた~~
 何かいややこの名前。。。。。
あ!
 課金したで!
アバター
2011/10/09 20:47
ちゃんと見れる様にしといた(ピグとも)
アバター
2011/10/09 20:28
www
 とよなんとかのあばたー使ってやんの??
まぁそうでもよいが・・・・
 ことり だったような。。。
うん。。
 ことりだな!
アバター
2011/09/24 11:28
今日てがみわたす!!2まいくらい
アバター
2011/09/19 18:18
名が
 変わったぜよ~
アバター
2011/09/19 09:57
~~~~~~
 ごめん~~~
だって京介とか先いってまったし・・・・・
 なぜか涼くんとかにからかわれた・・・・・・
てか涼くん知らんよね?? 浩輝とかえりゃよかったやん
 てかおまんについてっとったら俺帰り一人やん
けっこう俺んちまで帰る道のり怖いよ~~
 だって暗いし、いきなり灯りついたりするし
萱場公園あって誰かおりそうやし、家まで続いとる1本の道路あるんやけどそこのまわり畑ばっかやし
 しかも自分の家の前公園やし・・・・・
ちょい怖いよ~~
 まじめにごめん・・・・・・・・  許して~
アバター
2011/09/17 22:42
で?
今日さとしと帰ったの?
手紙でOO興味ないって
書いてたけど
いつ気持ちが変わるかわからんで~
それがおさむくん!
アバター
2011/09/12 19:53
ねぇ~~
 メアド持ってるんだったら教えなさい!!(>_<) ((キモw
なんとなく言ってみた~~
 今またいろんなやつのメアドおしえてもらてるんで~
てかにこたできてるからメアドもってるっしょ
 お願い~~ します~~
それと大事(ぜんぜん大事じゃない~~)手紙塾で・・・
 うん。。。。
なんか今日だけ長っ))
 Godknowsって谷藤のこと??
なんか神って付いてるじてんでなんとなく谷藤って思うんだけど。。。。。
 違うか??
まぁそんな事はどうでもいい~~
 ちなみに手紙2枚くらい渡す~~
うん。。。
 2つともまったく大事じゃないとは思うけど~~
うん。。。  水曜塾で~~
  じゃね~~ コメ長っ))
アバター
2011/09/11 20:19
まじめにごめん・・・・・・・・
 帰る時とかに買うはずだったんだか・・・・・
いろいろばたばたしてたもんで・・・・
 買えませんでした・・・・・
ごめんなさ~い・・・・・
アバター
2011/09/09 22:05
たぶんこのコメ見たとき俺はもう行っちゃってるかな??
 明日(8/10、11)横浜いくわけ~~(塾ではいわんといて~~)
一応お土産買って来たるわ~
 で~今度大事な手紙渡すわ~~(まぁ~そこまで大事じゃないかな??)
よろしくね~~
アバター
2011/09/06 18:29
がんばったな~~
 まだ俺“あの人”としゃべってない~~
てかピグで何度も交流あったけど。。。。
 うん・・・ そんで交流しとったら俺が探すことになったみたいな~
でもあのクラス行ったって“あの人”おらへん・・・
 おまんはちょっと残念そうですな~
M君じゃなくてSANEちゃんにしたら??((なんつって冗談www
アバター
2011/08/28 16:34
やっぱ無理やて~~
 終わりにわたす~~
アバター
2011/08/25 12:47
え~~
 始まる前だけは、勘弁して~~
Tクラに入る勇気がない。。。。
 あの静まりかえって様な空気・・・・・
まぁいいや!!
 どうせ俺塾来るの早いし
おまんが来たら
 渡すわ~~
24~27
 って言いたいところやけど・・・・
25あらへん・・・・・
 しかも24カバーどっかいった~~
いろんな人とかにみせたり
 もってったりしとったで~~
たぶん土曜までには
 25はかってくるわ~ 
アバター
2011/08/24 22:59
てか、いつわたせばいいの??
 この前わたそうおもってはなしかけたら
スクオブがどうたらとかいったでわたせへんかったし
 今日は俺がしゅんぺいとかとはなしとったで・・・
アバター
2011/08/21 11:39
あのサイトかなりあたるやろ!!
 え~ まず「マイページ」→「ブログを書く」を選択 そのあと本文書く所の上の段に「画像」って書いたヤツをクリック! そしたらまたウインドが開かれる(ウィンドって言うのは新たなページっていう意味) そうしたら「画像フォルダ」
っていうのがでてくる。 そこに参照って書いたところをクリック! そうしたらどこから画像をとるのかを選択!(俺の場合マイピクチャから選択してるwww) そうしたらアップロードをクリック! そして「アップロードが完了」って言うのでたらOK! かってに画像フォルダに戻る 下に追加されとればOK! 「この画像を使う」っていうの選択すれば「記事を書く」っていうのにかってに貼られとると思う! アメブロに貼るんやったらこんな感じで!!
アバター
2011/08/20 11:04
あ~~~
 今日さぁ~ 24巻(フェアリー)貸したろっか??
原作24巻次週のフェアーの内容ちょっと含まれ取ると思うで
 貸したるwwwww 
アバター
2011/08/19 20:46
明日しゃべることいっぱいある!!
 アメーバの俺のぶろ観てね!!最新のみてね!!
アバター
2011/08/15 18:07
お土産何系がいいの??
 キーホルダー? シャーペン??
何処の球団がいいの???
 
アバター
2011/08/12 07:47
さすがに美味しいはないやろ~~
 てか、どんなボケやて!!
おもろすぎwwwww
アバター
2011/08/11 17:13
おまんも見すぎやろ~~
 まぁ頭悪い子がTVみたってもそこまで・・・・・
 いくらTV見てもバカってことはかわらんのやで!! 見すぎてもよくね!?
いいですよね~~  頭イイ子は・・・・・
 才能っていうものがあって・・・・・・・・
アバター
2011/08/11 12:06
今日塾でたくさんしゃべることあるで!!
 かいりぎわにしゃべるわ
アバター
2011/08/10 08:59
ねぇ 最近なんかドラマみとる??
 まぁ アニメでもいいけど~~
俺は、ドラマでいうと  ・美男ですね ・花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011
 ・チームバチスタ (たまに観る)  ・名探偵コナン(ドラマ)(これまたたまに観る)
アニメ・・・・・・・   ・ナルト   ・ワンピース  ・フェアリーテイル ・コナン ・ぬらりひょんの孫 (もうホントにたまに)
 くらいかな~~~
深夜系は、ぬらりひょんくらいしか観た事ない・・・・・・wwwwwww
 でもおまんがたぶん知らんヤツなら生じゃないけど観た事あるwwwww
てか、久保見の盆踊りにおったね~~
    
アバター
2011/08/04 13:03
してないよ~~
 こち亀 勝ちどき橋を封鎖せよ!!
の試写会みにいってくる!!
アバター
2011/08/04 13:03
してないよ~~
 こち亀 勝ちどき橋を封鎖せよ!!
の試写会みにいってくる!!
アバター
2011/08/04 12:44
がんばったんですね~~~~~~~~~
 俺も、もう本気ださな!!
でも今日映画みにいく~~
アバター
2011/08/03 12:05
何ページ終わった?
 俺はちなみに70ページ!!
 でもやってないヤツはホントにやってない
10ページとかいうやつもおる・・
アバター
2011/08/01 23:12
ねぇ
 最近塾とかであんまりしゃべってくらんくなったよね~~??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.