Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


見えませんが…ふたまたですw


1500(P)でやっと愛する猫グッズが一つ出ました(TΔT*)
【ねこしっぽ白】一本GETですw

さっそく、旧しっぽと付け替えてみる…



          Σ(´Д` )え…



色が白なのに旧しっぽと色が変わらないwwww
旧青ガチャの猫しっぽとカワラナイ見栄え!!!(ミリ若干違う;)

『ココロノサケビ(じゃあネコミミと髭を当たり易くしてヨ)』


しかも二本尻尾つけれるよw(猫又ニャ❤(見えないけどね))


 もっと立派な猫又姿は「白ねこきぐるみ」を着てなお「尻尾を付ける」もよもと様がやったおった❤(見せてもれえたらラッキー?)

あれがまさしく猫又ルック❤ 

( ´・ω・`)ぬこ様縫いぐるみがあって出来る着こなしなんだけどね。

あこがれりゅ…v°+(*´q`)°+°

アバター
2009/05/09 14:53
にゃんこパーツゲットできてよかったねぇ(=^・^=)
アバター
2009/05/04 22:43
僕も、しっぽ2本付けてますよ、当然見えません
事務局さんに問い合わせても無理でした・・・。

黒のねこ着ぐるみを手に入れれば、2本にも見えると思いますが
僕はまだ手に入れていないので、何とも言えませんが・・・
それと、ねこしっぽ(白)は、Pコインガチャですよね・・・?
アバター
2009/05/04 21:33
ねこー^^
アバター
2009/05/04 21:06
わあ!!
猫又かわいいです❤

あ゛ーー私もPコインしたくなってきたw

でゎわ^ω^
アバター
2009/05/04 20:57
背景??かわいいですね★
ィィなぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.