Nicotto Town



縁日閉幕 ~御礼申し上げます~

画像

かき氷の食べすぎで、おなかの痛くなった方は いらっしゃいませんか?
おくすり ご用意しております。

昨日は、縁日の撮影会にお越しいただき ありがとうございました。
縁日風景が、皆さまのお力により完成形になりました!
そして わたしのなりきりかき氷屋さんごっこにもお付き合いいただき
ありがとうございました。(変味ばっかでごめんなさい^^;)

写真は一番最初に撮影したものをUPさせていただきました。
アルバムは全公開にしてあるのでご覧くださいね。

はじめましての方、お久しぶりの方、伝言板で交流させていただいているけど
お会いするのがはじめての方。
チャットへたくそなもので、ちゃんと会話になってたか不安ですが
お話できてとっても楽しかったです^^ また遊んでやってくださいね。
今回ご都合により ご参加いただけなかった方も、また別な機会にお会いできると嬉しいです。

そして 今回の撮影会をご提案、お力添えをいただきましたムラジさんに
あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。



アバター
2011/08/11 20:39
>なおさん
ますます、オトコマエな なおねーさん像がむくむくと育ってきました。
アニキって呼んでいいですか?  いや、ちがうな。アネゴ!ですねw
アバター
2011/08/09 21:51
んふふ❤ リアルでお会いした方からも 一升瓶が似合うって言われます。

一緒に飲んでいても 私が飲んでいないことは誰も気がつきません。

酔っ払いより 危ないかもww。

私が持つと アイスウーロン茶は ウイスキーストレートに見えるようです。

(。◕0◕。)ノ 飲まなくても壊れてまーす! 

アバター
2011/08/08 21:34
>なおさん
お酒もちこみ大歓迎! リアではお酒飲めないのね~
なお姐さんは 酒豪なイメージでしたw (勝手なイメージ)

うんうん。割烹着ほしいよね~。昭和のかほりのアイテム、もっとあるといいのになぁ。
アバター
2011/08/07 23:39
月見の宴・・❤ バーチャルなら 一升瓶も!

リアルでは飲めない私です。ww エプロンもいいけど 割烹着があると雰囲気出るかもー。

リクエストしてみようかな♪
アバター
2011/08/07 18:36
>なおさん
こちらこそ❤ また遊ぼうね~
次はみんなでお月見の宴とかしたいですね^^
アバター
2011/08/07 01:18
楽しかった❤  またさそってね。
アバター
2011/08/05 23:06
>みなさま

ありがとうございます^^
にぎやかな縁日にしていただいて、とっても嬉しかったです!
みなさんのステキな夏祭りコーデも楽しませていただきました♪
また遊んでくださいね~
わたしも、どなたかが撮影会をされる時は おしかけますので
お声かけてくださいね♪
アバター
2011/08/03 19:35
短い時間だったけど、ひさしぶりにお友達にたくさん会えて、うれしかったです♫
また気軽に誘って下さいね。
アバター
2011/08/02 07:31
素敵な縁日の写真が出来上がりましたね^^
えりりさんのお人柄で、皆さんが集まって下さるんですよね。
雰囲気もなごやかだったなあって思いました。

楽しかったです^^ありがとうございました❤
また何かの撮影会のときに呼んでください♪
アバター
2011/08/01 21:56
いえいえ たいしたことは していませんから・・
本当に 楽しかったです♪  氷に 焼き鳥 ビール  みなさんとの おしゃべり♪
久しぶりに 会った友達♪  
気が付いたら 1時間・・ 楽しいと 時間の経つのが 早いですね!
ありがとうございました♪  また 何か企画したら 是非誘って下さい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.