Nicotto Town



模様替え

画像

お部屋の模様替えをしてみました。
屋形船で花火を楽しんでいる..という設定ですが〜
客ではなく・・仲居さんに間違われそう・・

アバター
2011/08/02 21:29
りんごさん
東京湾の屋形船ですと...佃煮を売りに、小舟が近づいて来ます。
そんな演出もしてみたかったのですが...
アイテム、ありませんでした〜;;;
スイカも,ゼリーも...大きいと,美味しそうですね^^
アバター
2011/08/02 21:19
ダブロクさん
ほんと...座布団に座って くつろげるといいですね〜〜
あるいは... アバターも回転して、寝転がって花火が見れるとか〜^^
おっと・・これは、お行儀が悪いですね^^
アバター
2011/08/02 20:25
きゃ~、豪華な屋形船ですね~
すいかもおいしそう~
アバター
2011/08/02 20:23
おぉ~!賑やかな感じが良いです~^^
座布団に座れたら面白いですのにね~(^-^)
アバター
2011/08/02 12:08
旅人さん
おお! 会津のお酒ですね!
被災地のお酒を飲んで、応援しましょうね!!

ニコタの銘柄は〜「笑顔街」となっています^^

アバター
2011/08/02 12:04
十兵衛さん
屋形船というと、天ぷら..という貧しい発想の私ですが...
アイテムが無くて〜
自己ベストの鰻をド〜〜ンと、食材としておいてみました♪^^
アバター
2011/08/02 11:56
まなかさん
さすがですね〜 川床という発想は出て来なかったわ・・
ぜひ、やってみたいわ♬
今度は、もう少し品良く..ね^^
アバター
2011/08/01 22:17
メイさん、涼しそぉー
これだけ準備しているんだから、女将かなぁー

冷えている一升瓶は???

日本酒なら、福島の飛露喜(ひろき)が良いなぁー
焼酎なら、鹿児島の芋焼酎が良いですが、焼酎は冷やさないよねぇー!
アバター
2011/08/01 21:57
おぉ〜 生け簀みたいな場所の水槽に入ったウナギがいいですね〜 
アバター
2011/08/01 21:21
屋形船、いいですね~^^
河床っていう設定でもいい感じですね♪

お盆持っていたら、確かに仲居さんに見えます~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.