Nicotto Town


小梅さんの呟き


金魚すくい

金魚すくいの結果(レンタルポイ/上段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
15匹


上段に挑戦してみたよ。
鈍くさい私ですが29点取れました。
動きが素早くてとてもついていけませんです。
若者の機敏さが羨ましいよ。

上段の後で初段をすると、金魚ちゃんの動きがとろくて可愛いく見えてきます。
とろいけれど高得点は出せませ~ん!
“o(><)o”くう~!

アバター
2011/08/04 01:46
kazuさん♪
高得点を目指して頑張るだよう。
金魚ちゃんが数匹まとまっている所を狙ってゴッソリすくうだよ。
一度に3~4匹獲れたらラッキー♪
やっぱり高得点の金魚を捕まえるのが必勝だにゃ。
がんばってぇ!
アバター
2011/08/03 22:52
羨ましいです^^;。
いまだに、20点以上取れません!。
何かコツが必要なのかなぁ。。

今回のゲームは苦手です><。
アバター
2011/08/03 18:27
ユキさん♪
そうだよねぇ、なじぇあんな高得点が取れるんだあ(笑)
みんなの凄技に感心するばかりだよう。
ユキさんも特訓して高得点だしてぇ~^^


Heidiさん♪
あらら・・・まだ金魚すくいで遊んでないの?
得点数で色々アイテムが貰えるのよん。
レンタルポイで遊べるから簡単な初段からやるといいよ。
Heidiさん、若者だから機敏だべ♪
オバチャンは鈍くてダメだわ~笑
アバター
2011/08/03 16:50
うーん
金魚すくい一回もやったことないですが
難しいんですね><
今度やってみますw
アバター
2011/08/03 11:31
私も…私もです~(^^; なんで高得点なんてとれるんだろう~。
アバター
2011/08/03 02:14
フリージアさん♪
そそ、金魚ちゃんも必死で逃げ回っていますからね。
こっちも精神を集中してかからないとダメなのよん。
金色の金魚ちゃんが出現したら、頑張ってゲットしてね。
鈍くさい自分に凹んでしまうわぁ。

頑張って高得点を出してちょうだーい!^^
アバター
2011/08/02 16:17
金魚すくいゲーム

舐めてかかってましたww
なかなか手ごわいゲームですね。
ランキングの55匹って ><
釣ってるPCの画面が観たいわ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.