Nicotto Town


九州男児(?)日記


夏ん思い出:くーぱーがーど篇


休みん間に観た朝の番組でこんなこと言うちょった

たれ胸・たれ尻ん原因 Σ(゚д゚lll)

こ、これは重要!!!正直わしはテレビにかぶりついたね(笑)
あ~、ちなみにこん話題男性はあまり関係なかです
若いお嬢さんも今んところ関係なかですが
今後が気になるんであれば、ご一読を(笑)

基本お尻が垂れるんは「筋肉の衰え」が原因っち
以前、同じ番組で紹介しちょったごたある
お尻ん筋肉ば痩せてペッタンコになる→脂肪がずどーんっと
重力に負けて落下・・・・そりゃ垂れるわな。当然たい

で、今回紹介されたワコール人間科学研究所が発表したもう一つん原因

それがお尻の筋肉と脂肪ば結びつける
「結合組織」
の存在
こんが加齢と共に減少し、さらにもろくなることで
筋肉と脂肪ばずれやすうなって
お尻が(ちゅうか、脂肪が)垂れ下っちくるっち寸法ですたい

例えば、そん状態で走ったとしますわな
するってーと、弱うなった結合組織では
支えられんくなった脂肪がゆっさゆっさと大きく波打つとです
当然、波打つ度に「結合組織」に負荷がかかるとです
結果、大ダメージによって結合組織が弱くなります
脂肪はホールドされずに下に~下に~
・・・・・

恐ろしきかな、垂れ尻スパイラル!!! Σ(|||▽||| )



胸が垂れる原因もおんなじで、こっちはクーパー靭帯がのびるからちゅうことらしか
クーパー靭帯が弱まって、胸ん脂肪が揺れて、更にダメージで伸びて・・・以下略


恐ろしかは、こん二つは一度破壊されると再生が難しい(不可能)らしいちゅう事
加齢により弱体化しやすかし、鍛える事も増やす事も無理
まさに交換不可能なパンツのゴムんごた!!!
重要やとに伸びたら下がるにまかせるのみとは!!!
(↑ 例えに品がございませんです)


ちゅう訳で、大事な結束組織とクーパー靭帯にダメージば与えんようにするんが
たれ尻・たれ胸対策には一番ちゅう事でして
それには「揺らさない」ゆうんが重要ながです

おしりに関してはなるべく脂肪ば減らして
筋肉ば増やせば揺れんし垂れません
ばってん、胸は脂肪ば減らしたら貧乳になるっくさ(笑)
じゃけんこっちはしっかりホールドして揺さんようにするんが一番!
ブラはしっかりしたのを着けましょう!!

特にスポーツする方はお気を付けあそばせ(`・ω・´)
揺れは美胸の天敵ですぞ~


クーパーガードですよ!奥さん!!!(笑)



余談(気になる人だけ反転してちょ~よ)
こんなですが、わし、ブラは正直良いヤツ着けちょります
お陰様で、インドん神様ん彫刻のごた美胸ばキープです(笑) ひっひっひ(≧ω≦)

アバター
2011/08/04 10:13
cotocoさん保健の先生みたいです~♪w

しっかりクーパーガードしてます!w
アバター
2011/08/03 21:54
>まいさん

まいさんはランニングとかしんしゃあけん、気になるとこですな
番組でも『とにかくお大事に♥』みたいなこつしか言っちょらんかったけん
今からでん遅うないけん、ホールドあーんどガードで守って行きまっしょいwww
アバター
2011/08/03 21:07
目を皿にして真剣に、何度も読みましたよwww

でもって、すでに、垂れてしまっているものはどーしよーもないということなんでしょうか!?www
垂れることによって、もっと揺れている現状ですwww
「破壊・再生不能」 おそろしいですネ><;
アバター
2011/08/03 20:39
>アッサムさん

あ、やっぱり知らんかったですか(笑)
The Five Star Stories (ファイブスター物語)っちゅう
アニメ系のロボット漫画(?)ですだ
これん出てくるファティマっちゅう人種(?)が
天然素材でないとアレルギーが出る体質なんだな^^
アバター
2011/08/03 20:29
>マッキー♪♯さん

今からしっかりガードですぞ(`・∀・´)
ちなみに、身体に合った良か下着を付けるとサイズもアップするぞ
アバター
2011/08/03 20:25
それなんですか?
アバター
2011/08/03 12:53
なっ・・なるほど・・・!
将来のために頑張らなければです・・(-_-;)

cotocoさん目指して頑張ります(*´艸`)
アバター
2011/08/02 23:35
>アッサムさん

何と!縫い目もダメなアレルギーとね!!!難儀なことでありますなぁ>_<
アッサムさんは日頃から鍛えちょるごたあっけん、お尻は心配なかですな
胸は…さらしを巻くとか?^^;
にしてん、天然素材でないとダメとは、FSSのファティマんごたあんね
…え?知らない(笑)
アバター
2011/08/02 23:04
それはうらやましい。(反転部分)
私は、アレルギーがあるので、ワイヤー無し、ゴム無し、レースなし、天然素材の下着しか着用できません。
(縫い目もダメ、だからオーガニックの高いやつ。でも、ホールド力はないな~)
お尻はね、筋肉を鍛えているからまだ大丈夫。
胸はね、もともとないから大丈夫?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.