Nicotto Town



突然の侵入者


ニコッと巡りをしておりますと、

突然「ジジジ」と聞きなれない音が。

いったい何事が?

夜だというのに、セミが飛んできて

旦那のシャツにとまった!

早々にお引き取りいただいたのは

言うまでもありません^^;

アバター
2011/08/04 18:41
❤うさぎりんごさんへ
招かれざる珍客です。
もし飛びまわったら・・・・ぞっとします。
アバター
2011/08/04 09:36
おはようございます。
あるある~。なぜだか室内に飛び込んでくるセミ・・・
大きな音がするし、びっくりますよね。
アバター
2011/08/04 07:41
❤アイマールさんへ
とまったのが旦那でよかった。
私だったらパニックですよ^^;
アバター
2011/08/03 23:13
しかも夜だったんですか~。
これは困った。www
何でそんな時間に飛んでるんでしょうねぇ?
セミさん、早く寝なさいよ。 ( ̄m ̄*)プッ
何で飛んでくる虫って、大抵が人に止まりたがるんでしょうね。
外敵だと思ってるなら、人の居ない方向に飛んで逃げれはいいのに。www
アバター
2011/08/03 21:21
❤なごみんさんへ
もうじきお盆ですものね。
母だったのかも。
アバター
2011/08/03 21:18
❤のんちゃんさんへ
親族が戻ってきたのですか^^
そうかもしれませんね。
アバター
2011/08/03 21:14
❤お返しに来て下さった皆様へ
訪問、コメントありがとうございます。
アバター
2011/08/03 16:08
何かのメッセージを伝えに来たのかも知れませんね・・・w
アバター
2011/08/03 06:57
.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。        
   支援感謝です♪
  お返しに参りました☆
  メガ化頑張りますっ!
.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★.。
アバター
2011/08/03 06:52
わあ、それは幸運の印。
きっと、誰かが会いたくて来たのでしょう。
旧盆になると、家の中によくアゲハチョウが入って来ます。
亡き親族が訪問と、みんなで自然に出るまで見つめます。
アバター
2011/08/02 21:56
メガ支援感謝
心カラ感謝スル。⇛ジロウ

-------------------------------------

実際こんなキャラじゃないので安心を...^^;
本当に支援感謝です♥
お返しです☆
アバター
2011/08/02 21:04
❤和枯さんへ
訪問ありがとう
アバター
2011/08/02 21:01


支援感謝致しますʅ( ‾⊖◝)ʃ
お返しに参りました、!
ご協力ありがとうございました*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.