Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


赤金魚の量かなあ

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
23匹

黄色い金魚が、初級だとあんまりでてこないので、中級にチャレンジ^^
でも、むずかしいですね~。

頭のせ金魚鉢いいですよね~☆がんばらなきゃ( ´艸`)フフ♪

アバター
2011/08/08 19:05
笑夢様~
そうなんですよ。
どうやらゲームは結構強そうです。
ドキドキかなわない日がすぐにやってきそう~。
アバター
2011/08/07 18:48
金魚掬い>゜)))彡
お譲が、あった言う間に上手になったのが驚きましたょw☆^^!
アバター
2011/08/04 09:47
おおお!金の金魚ってやっぱり最初だけ??
続けて出たから中級にしてたけど初級のほうがらくかもですね~♪

カリン☆さん^^運、ホントですね~☆
今日も運試しがんばってこよう^^

reiさん、やっぱりムラがあるんですね~。
がんばるっ♪

*☆りんご☆*さん 
うんうん♪
点数伸びないのがわかっちゃうので、ついいらっとしがちですが。。。
のんびりやらなきゃね( ´艸`)フフ♪

さなさん^^
やっぱり最初だけなのかも、ですね~☆
ある程度までは、ちゃんとアイテムがもらえるように工夫してくれてるのかも。
でもがんばらないと最後までは無理っぽいですね
今日もがんばるぞ~( ´艸`)フフ♪
アバター
2011/08/03 23:02
金の金魚、最初は沢山出ましたけど
日が経つにつれて全然出てこなくなりました。
簡単に商品までの点数行けないように調整したのかもしれないです><
終わりまでにせめて一回くらいは50匹以上すくってみたいものです^^
アバター
2011/08/03 22:31
金色の金魚が出ないと、点数が伸びませんよね~☆
でもぼちぼちやってますw
アバター
2011/08/03 22:26
金色の金魚、初日は8回くらい出たけど、翌日全然とか
どうも日によって出づらさがあるみたい。
アバター
2011/08/03 22:13
やっぱり金色の金魚が鍵を握ってるかんじ?
中段でも1度も出ない日がありましたww
これも運?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.