Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


気前がいいっつーか…




私の出品 「ニーハイソックスA/Pink」 に
  ☑ 金色の デザートフォーク
  ☑ 肩のせハムスター (ハムハム店長)
  ☑ 水平アザラシのぬいぐるみ
を入れてくださった どなたか様、そんなに私を甘やかしてイイんですかっ

ニーハイA 、確かに古いけど… 白ガチャ目玉を3つもつぎ込まなくとも取れますよ !?

頂いてしまいましたけど (((o≧▽≦)ノ彡



サブ宅に植えて作ったメガ蓮が、ようやくフリマ解禁になったので。
やっとこちらで持つことが出来ました (●ゝω・)ノ
今回のメガ花のなかで、蓮がいちばん好きかもしれません…
レア白はミゴトに玉砕しましたが (*´-ω-`)・・・

今日のコーデw
ピンク×黒×緑というのは、個人的にすげ~~~好きな組み合わせです。
でもニコッと… の緑って、ときどき妙に色のトーンがズレるような気がするんですが~
(。-`ω´-)ンー 気のせいかなぁ…

.

アバター
2011/08/31 09:16
ヤマトさんについてこちらにも(`ー´)イヒヒ

宅急便にモノに請求書とか納品書をつけて送るのはいいらしいですよ~
信書となる書類を単体でメール便・宅急便で送るのがダメみたいです><。

何だかややこしいですね~~(* >ω<)=3 
アバター
2011/08/04 16:09
フリマ運さすが❤
アバター
2011/08/04 09:19
(*゚Д゚) んまっ!

この間に引き続き、またですか!
すご~~いwww

・・・と、思ってたら、昨日ウチにも天使的応募来ました・・・。゚( ゚ノ∀^゚)゚。

奥手持ち蓮おめでとーーー(*'▽')//”パチパチ,。・:*:・゚☆
アバター
2011/08/03 22:10
おめおめw
時々いるよね、物凄い気前いい人w

ハイビ白も綺麗よw蓮の白もほしかったけど
多分無理よねー(==
アバター
2011/08/03 14:01
レア白みんなちっさかった;;
アバター
2011/08/03 11:12
こんにちは~

素晴らしいですね~
目玉3点も‥裏山ですわ!
アバター
2011/08/03 11:08
なんか最近アチコチで神的応募を耳にするけど・・・

うちにはこない(;。◢д◣。)トホホノホーッ・・

おめでとうございまぁす♪

たま~~に え!こんな色になっちゃうのってありますよね(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/08/03 10:50
よかったねー。

体調は落ち着いてきています。
金色の デザートフォークはともかくあとの2つはいらん。。。(汗
きっとフリマ出品してる人は強欲が多いとみた(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.