Nicotto Town



感謝の気持ちを込めて


私は趣味が偏っているかもしれませんが音楽好きです
自分の気持ちを伝えたりするのに音楽をプレゼントすることもあります

個人的にプレゼントは出来ませんが
私から皆さんへ元気になる曲を一つお送りします
http://www.youtube.com/watch?v=qmfc7pjgoG8&feature=related
NHKのアニメーション「プラネテス」のエンディング曲です
アニメ自体もすばらしいので是非ご覧ください^^
この曲は誰かをターゲットしているわけでなく
年齢性別に関わらず、みんな元気になれる曲かと思います^^

さて、もう一つ
同じくプラネテスからです
http://www.youtube.com/watch?v=JJ6TOzL9uAY&feature=related
静かに何も考えずに聞いてみてください
実は歌詞を知らないけど、優しさと慈愛に満ちた曲かと感じます
皆さんの心が少しでも癒されれば幸いです^^
こちらの曲は「黒石ひとみ」というアーティストが手がけていまして
アニメ関係が多いのですが、すばらしい曲ばかりで
私はとても大好きです^^

私が作った曲ではないけど、私が大好きな曲です
是非聞いてみてください^^


って・・・URL貼ってよかったのかな・・・・・

アバター
2011/08/12 01:39
お知らせですノノ

.*♥━━━━━━━━━━━━♥*.
ドロテアから
ルカ.にネーム変更しました.
今後とも宜しくです(´・ω・`)
.*♥━━━━━━━━━━━━♥*.
アバター
2011/08/09 12:34
聴いてみますね^^

夏さんの好きな歌ならきっといい歌なんでしょうね♪

聴くのが楽しみです(o≧∇≦)o(≧∇≦o)

夏さんの作った歌聴いてみたいな~・・・

う~ん・・・ 大丈夫じゃないですか!?
貼っても^^w
アバター
2011/08/04 14:47
1曲目の「Wonderful Life」を聴いてる内に歌詞が気になって、
もっとじっくり聴こうと歌詞の検索もして、何度も聴かせて頂きました。

いつも思ってること(以前にもブログの方で書いた事ある内容)と 同じ様なフレーズがあって
嬉しかった~!

そして、まさに・・・今の自分に必要なパワーを頂きました♪
背中をドンドン押して叩いて・・・あったかい~。(´ー`)
(あったかいついでに羽が生えて欲しいと、ちょいっと欲もww)


「プラテネス」の文字が飛び込んだ時、「黒石ひとみ」さんの曲かな~と思ってたんですよ。
こちらの曲はブックマークに入れて、時々何度も何度も聴いています。^^
久し振りに此処で聴けて、よかったぁ~~♪

ありがとう。。。

アバター
2011/08/04 09:40
私も音楽☆大好きです^^/

2曲目。。♪

『affettuoso』。。☆

好きです^^

お星さまがいっぱいの

夜空を見上げながら聴いていると。。★

ほわほわと。。優しい気持ちになれちゃいそうですね^^

ステキな曲をありがとうございました。。♪

アバター
2011/08/04 07:27
いえいえ
お礼なんて要りません^^

いつもブログにコメしてくれるお礼ですから^^

こちらこそ、つまらないものですみません><;
アバター
2011/08/03 21:17
なるほどw
聴いて見ますv
アバター
2011/08/03 20:49
いえいえ^^
こちらこそお邪魔してしまってごめんなさい(+o+)

またお話しましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.