Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


金魚すくいで 頭のせ出目金もらいました^^

画像

こんな感じ

苦手だから あきらめていたんだけど

いただきました^^さすが デカポイ^^

アバター
2011/08/04 23:06
☆たかさん ( *´艸`)クスクスお早めに^^
アバター
2011/08/04 19:16
あ、、金魚すくい完全に忘れてた。。w汗
アバター
2011/08/04 16:39
☆ロイさん 変なwwwピーナツは笑えましたね 手持ちも 餃子だったり あまり使えませんね
アバター
2011/08/04 12:54
私も今日もらえました。 うな丼、ピーナッツと変なものばかり頭にのせてますので、できれば金魚、部屋の飾りか、持ち物のアクセサリーだといいんですけど><
アバター
2011/08/04 11:34
☆ひらめちゃん (´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2011/08/04 09:54
最終点数が、2000点でたすかりましたw

私も、今日貰えそうですww
アバター
2011/08/03 23:54
カメ 写真だと大きく見えるけど 目立たないねw
金魚は 前にもらってるから カメにしました
アバター
2011/08/03 23:47
おめでとうございますbw 頂けるものは頂いておくbw。カメがまたいいですなbw
アバター
2011/08/03 22:40
50点なんて 夢の夢だよ(´・ω・`;A) 上手なひとはレンタルで50点だもんね
凄いよね
アバター
2011/08/03 21:20
 あはははは

金魚すくい なかなか50点超えない~~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.