Nicotto Town



次から次へと壊れます><。。。

こんにちは!

PCの復旧は、忙しいのもあって、未だに目途立たず^^
とりあえず、10年前のWin98マシンでニコットのテキストだけでもと
インしておりました。

が!

ついにモデムも昇天!!
ONしても電源すら入りません ;(^○^)/もう大笑い!

なんだか、次々と壊れていきます。

ついに、ネットに入る手段すら失いました^^

職場で、こっそり見るのがやっとかな・・・。
><。。。

この際だからPC環境を1から組みなおそうかな!とも考えているのですけど
なかなか時間がなくて・・・。

ちょっと、長期戦になりそうです。
ガックシ!!

アバター
2016/01/06 20:47
ここ、お借りします

わけ合って、今後は、お友達限定でブログを更新しようと思ってます。
なので、友申請させていただきましたm(_ _"m)ペコリ
アバター
2011/08/22 18:39
さくらクマ さんへ
コメントありがとうございます!

早々に帰るつもりが、そうはいかなくなりました><。。。
こうなったら、腹を据えて行くことに致します^^
アバター
2011/08/18 10:14
連鎖で壊れるとは…ドンマイ

PC直して早く帰っておいで^^
アバター
2011/08/13 10:50
おはよ!熱中症対策のお注射を1本いかが?
甘いお薬の方が良いですか?クスクス(´艸`*) 
ひまわり【橙】がメガ化! 嬉しいですww
アバター
2011/08/12 22:12
大悟郎様
(●'∇')コンバンハ~♪ お久しぶりです~お元気でしたか?

回線が早くなるとの事 良かったですネ^^
夢中で遊んでいると気がつかない事って多いですw ^^;
無理せず マイペースが一番です♪♫

今 大悟郎さんのまねっこをして、ひまわり何本メガ化させられるかを
チャレンジ中ですww =^-^=うふっ♪

花火華を植えて マイガーデンで花火が見られるようになりましたw
花火が見にくいので、思い切って今晩
メガひまわりを ぜ~~んぶ 裏画面へ引っ越ししたので、驚く方もいるかも。。。。
って、ほくそ笑んでいる 私って。。。 
いじわる? おちゃめ?((← 自分で言うかな?? クスクス(´艸`*) 
アバター
2011/08/12 20:40
ももとも さんへ
コメントたくさん、ありがとっ! <(_ _)>

今、職場で書いてます。仕事している振りして^^

モデムが壊れたこの際だから、インターネット接続回線に手を付けることにしました。
今までADSL8M(←今や骨董品並みです)でしたけど、ひかり1Gbpsに変更することに・・・。
この工事が8月下旬ですから、復活は9月になっちゃうんじゃないかと思っています。
来週には、新しいパソコン買いに行こうかな?!って考えてます。

ニコットでの、お花作りも小休止^^
最初は、なんか物足りなくてしかたがありませんでしたけど、この頃 慣れてきちゃったのか
早寝の癖がつきました^^

この頃、特に暑さが厳しいですね!
ももとも さん、お身体ご自愛下さいね。夏バテしないように、お食事・睡眠にはご留意下さい!
∠(^_^;)

アバター
2011/08/10 23:32
夜になっても暑いですネ~><
ビール持参しました~^^
乾杯~(/*^-^)o日日o(^0^*)/プッハ~ウマイ! (´艸`*)
その後 PCの調整は如何でしょうか?
アバター
2011/08/06 10:46
お(^o^-) は(o^O^) よ(o^-^)ヾ!
メガ化感謝の水と★\(^-^ )♪ 良い週末を!
伝言板だと流れるのでこちらへお邪魔します^^

ひまわりがやっと4本目!メガ化しました~(o^―^o)bニコ
感謝 ((自慢? <(_ _)> の訪問です^^;
アバター
2011/08/04 00:58
(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ 家庭の電化製品と同じですネ><
1種類が壊れると、なぜか他の機種まで壊れてします。。。なんて事ありますね><

思い切ってリサイクルのPCとかを購入?とか。。。だめでしょうか?
ニコタへ戻ってこられるのをお待ちしてます^^頑張ってください~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.