Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


11/08/04合法的に酒が飲める歳になりました


記念に1缶の梅チューハイでも買って飲みたいです


そばにあたりめでも置きながら、グビッとね。


http://p.twipple.jp/aKune

アバター
2011/08/11 19:36
スズランあったよ。
ここに友申しててね。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=389679
アバター
2011/08/11 02:04
スズランは今、ピンクだけだったんで、今度できたらね。
アバター
2011/08/04 15:02
ドリアンも成人になったのね!?20歳おめでとーーう!(≧∇≦*)♪

20歳の頃のお酒の飲み方ってヤンチャしちゃうんだよねぇ(;・∀・)
ホームに転落したのも20歳の頃だった気が・・・
まぁ、ドリアンはそこらへん弁えていそうだからナイと思うけどw


って、今ハッとしたわ・・・私の年の半分か~~~~!!!
アバター
2011/08/04 10:01
お誕生日おめでとう!
自分のペースで呑んで下さい。
呑まれないようにね~。
一時期チューハイに嵌った頃があったな~。
アバター
2011/08/04 07:16
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
素敵な日になりますように願います。
20歳って記念日みたいなお誕生日
様々なことに責任が付いてきます。
素敵な大人になって下さいね
これから始まる1年がトリさんにとって幸せたくさん巡ってきますように願います。
いつもありがとう^^
アバター
2011/08/04 02:27
おお、祝杯♪
(≡^∇^≡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.