Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


死んでいった友とかつての恋人へ


ボクが必ず天国へ連れて行ってやる。


・・・今はそれしか言えねえ。・・・

アバター
2012/05/08 06:48
友達から教えて頂いた
動画です。
もし暇だったら
見て下さい。
僕は好きだった。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468
アバター
2011/08/08 14:55
僕も幼馴染がいて
三人組で小学生時代
仲良くしていて
小三くらいまでは
そいつらとの思い出しかない位
いつも一緒にいたけど
一人は高校の時バイク事故で…
後の一人は19の頃自ら…
一人だけ生き残ってしまいました

しかしある人から
友人や恋人と死に別れて
生き残った者には
生きてやるべき仕事がある
残った者の責務として
亡くなった人を
心に刻み付けて
前に進むべきだと
論点がずれてるかもしれませんが
お互い頑張りましょう!
アバター
2011/08/07 03:02
あなたが  はねをはやして  つれていくのだったら

ともだちと かのじょしゃんは  じぶんで おはね はやせないくらい、


くるしんで  たの   ・・・、 ?
アバター
2011/08/06 08:28
見当違いだったらごめんなさい。

大切な友人を私は2年前に亡くしました。
彼女のぶんまで頑張って生きようって思ったのに、リアルに押しつぶされそうな自分がいます。

気持ちを強く持たないと。と、言いつつ脆い自分の穴へ落ちてしまう。

生きて残った自分が何ができるかって考えられたのは少し余裕がある時だった。
でも、彼女の人生を考えると……人は正直に生きた方が美しいという思いが浮かび上がります。

長々と失礼しました。

アバター
2011/08/04 20:46
リルルさん・・・なんてゆっていいかわかりません。

でも  リルルさんに  会えた私は  ラッキーですヾ(@~▽~@)ノ

彼女さんや  友達さんも  そうだとおもいます・・・

強い暖かさや  思いが伝わってきました

愛ってよくわからないよ・・・・

でも  リルルさんは  もってるきがしました・・・

天国  わたしもあるとおもう・・・

いつか  会いたいひともいます・・・

アバター
2011/08/04 07:18
 それは、ツライ想いをしたんじゃねぇ…(>_<)

 私の時も ヨロシクです…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.