Nicotto Town



ハムハムがんばって


我が家のハムちゃん、弱ってきました。

毛並みが悪くなり、後ろ足も弱ってよろついてます。

食欲があるので、まだ大丈夫よね。

もう少しがんばってね、おやつあげるから。

アバター
2011/08/05 16:03
❤なごみんさんへ
2年と9ヶ月くらいですね。
やせて体が小さくなりました。

1日でも長く生きてほしいです。
アバター
2011/08/05 11:26
もう3年くらい経っているのでしょうか?
ウチのゴールデンも2年と少しですが、何だか毛づやがわるくて
目やにも出ているし、ガリガリに痩せちゃって・・・

ジャンガリアンよりも長生きしてくれると思っていたんですけどねぇ・・・

できるだけ元気に長生きして欲しいですよね・・・
アバター
2011/08/04 21:12
❤けんいちさんへ
食べ過ぎなら心配ないんですが、
もうかなりおばあちゃんですから。
アバター
2011/08/04 21:06
❤和枯さんへ
訪問ありがとうございます。
アバター
2011/08/04 21:01
おやつ食べすぎなのかも(^_^;)
アバター
2011/08/04 20:35


支援感謝致しますʅ( ‾⊖◝)ʃ
お返しに参りました、!
ご協力ありがとうございました*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.