Nicotto Town



改装しました+。

画像

課金特典の鹿威し

支持台が無いためか音が鳴らない

これじゃ鹿も逃げないぜ!

と思いながらも、音が鳴らない理由を考えました。

結果、音が伝わらない宇宙なら納得!

ということで、宇宙空間に和室を作ってみました。

ちょっと不思議な和室を、どうぞお楽しみください。

アバター
2011/09/19 08:08
おはようございます。
昨日は、ありがとうございました(。◡‿◡。)ペコリ
うさぎのでかしっぽ(白)と和風ローズカチューシャ(ピンク)
を、下さい(。◡‿◡。)
アバター
2011/08/07 08:52
おはようございます。
宙中庭園、ステキですね。
星空の壁は出ましたが宇宙空間にできるものじゃないので
今後に期待していますw
メガ花、あと一つですね。ふぁいと♪♫♬
アバター
2011/08/06 23:36
ナ なんとも言えない不思議な空間に~。

でも、なんだかみょーに落ち着く。

和テイストだからなのか?

鹿脅し  音が鳴ったら面白かっただろぉ~にね♬♩♫♪

いつかは音の鳴るアイテムが出たりするのかしらねぇ~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/08/06 21:07
なかなかのアイディア。
ステキですね。
宇宙で食べるスイカはどんな感じかなぁ?
無重力空間なんですよね。
アバター
2011/08/05 21:11
はじめまして。
二つのお部屋、見せていただきました。
一つ目のお部屋の商店街では、すごくウキウキ気分になりました。
2つ目の宇宙のお部屋は、ホントに浮き浮き・・・宙に浮いた気分で、ふわふわ不思議な気分になりました。

どちらの部屋も、センスの良さが光ってますね!
アバター
2011/08/05 10:02
面白いねw。
スイカがおいしそう♬♫。
アバター
2011/08/04 23:54
これはなかなかSFちっくな和室だね^^
ところどころでワープしちゃったり(笑)
こういう不思議な雰囲気の和室はけっこう好きかもです♪^^
和の世界って宇宙に通じるものもあるしね^^*
アバター
2011/08/04 22:29
こんばんは!!
すごい!!素敵ですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.