Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


大吉

ニコットおみくじ(2011-08-05の運勢)

おみくじ

今日一日 いい日でありますように

松田選手に ありがとうを言いに 神社へ

行って、おみくじひいたら 「大吉」でました

ホっとする
アナタの居場所
ココにある
  ヨハンテリ

アバター
2011/08/06 11:22
☆ツヨシくん 仲間や ご家族やファンを思うと 悲しいよね 
アバター
2011/08/06 11:05
良い選手だったのに残念ですね。
サッカー選手なだけに、グラウンドで倒れるのは本望なんでしょうか?

アバター
2011/08/06 00:45
☆ロイさん ニコットも私の好きな場所です^^ニコットに住んでる人も好きです^^みんな仲間^^
アイテムは 2年以上やってるとたまってきますね^^カビはえないように たまにひっぱり出してます^^
アバター
2011/08/06 00:01
おめでとう。 ここって、ニコタかな? りりさん、いつもオシャレしてニコタのお出かけ、楽しそうですね。 お友達も多いし、ニコタはほっとする場所なんでしょうか...
アバター
2011/08/05 14:56
☆ごんべいさん (○・v・)∩ ハイ♪ありがとう^^雨が降りそうで 降らない変な天気です 29度もあるんだよ

☆かよっちさん そうだったらいいのにな~そうだったらいいのにな~♪

☆ひらめさん サッカーWカップ 応援するぐらいだけど ほんとに惜しい人亡くしたんだと いろんなところ読んできて 知りました 松田選手の居る場所は ココなのにね 
アバター
2011/08/05 13:35
松田選手、ご冥福を祈ります。

日韓W杯の、貢献度は、忘れません。

ヨハンテリの言葉、なんか、しみじみかみ締めた・・・。
アバター
2011/08/05 13:23
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
いいなぁ・・・大吉かぁ・・・・

きっといいことあるよね!
アバター
2011/08/05 11:19
おめでとうございまぁーす

毎日がよき日でーす

いつもありがとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.