Nicotto Town



お金をかけりゃいいのでもない


女性にとっては永遠のテーマですよね。

だけど以前テレビで、お金持ちの女性が

全身整形して、太ったら運動でなく

脂肪吸引するって言ってた。

これって、なんかおかしいよね?


アバター
2011/08/06 20:09
❤アイマールさんへ
雇用促進いいですね^^

この人は努力の嫌いな面倒くさがり屋さんかな?
脂肪吸引やっぱり怖いですよね。
アバター
2011/08/06 20:03
❤ふかりあかさんへ
外見がよくても、中身がともなってなければね~
やはりそこの浅い人間ではだめですね。
アバター
2011/08/06 19:07
脂肪吸引はかなり危険なので止めた方が良いですよね~。^^;
あれって、毛細血管がぶちぶち切れるって言いますよぅ。
って事は…、内出血だらけ?
怖~い!^^;
一時期は、お金持ちが専属のトレーナー付けて運動するのが流行ったから、そうすれば良い
んですよねぇ。
雇用がその分増えるし。社会貢献に役立てますよ。 d( ̄  ̄*)ウンウン
結構良いこと言ってないです、私?www
アバター
2011/08/06 09:54
見た目より中身
知性を磨いて
ほしいだすな^0^
アバター
2011/08/05 18:54
❤うさぎりんごさんへ
見た目が整ってもね~
体動かさないと、退化しますよね。
私もデスクワークばかりなので、よけいに体が硬くなってます。
筋力低下してます、このままではいけない!
アバター
2011/08/05 17:49
こんにちは。
てっとり早いのでしょうけど、脂肪吸引自体が安全とは言いきれないし
肝臓や血管にたまった脂肪はとれるはずもなく・・・
見た目だけをよくしても何もならない気がします。

裕福なんだったら
低カロリーでおいしい食事をつくってくれる料理人や
ダイエットをサポートしてくれるトレーナーを
雇うこともできるでしょうにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.