Nicotto Town



盆踊り IN お花畑

画像

昨日はサークルイベント

「浴衣 de 盆踊り」

を開催しました。

この手のイベントで、最大の障害になるのは

パラに全員集まるのがむずかしい!

ってことなんですよね。

今回も結構苦労しました。

放置の人が結構多かったので

声を張り上げて

移動をお願いしてみたところ

何人かは移動してくれて!

なんとか全員そろう事が出来ました。

盆踊りをしつつ1列に綺麗に並んだところを

パシャリ

恒例の吹き出し集合写真もとったのですが

それはくまりすさんの所でみられますのでどうぞ

あとから、遅れて何人か合流しまして

今回は、結構出席率高めでした!

それにしても、みんな合流できるなんてすごいなぁ

なんか、コツでもあるのでしょうかね?

そんなこんなで、楽しい夕べをすごすことが出来ました。

                                           in 一寸先はお花畑

アバター
2011/08/07 16:51
盆踊り、みんなで集まれて良かったですね♬♫。
なかなか人が多いと集まれないものだけど、集まれると
嬉しいですよねw。
盆踊りも風流でいいなぁ。
アバター
2011/08/07 15:37
恭介さんお疲れ様でした。
パラはどうにかして欲しいですよね~^^でも恭介さんのお願いを聞いてくださって、飛んでくださった方がいらっしゃったので感謝ですよね。良かったです^^
途中電話が入り、放置気味でそのまま落ちてしまってすみませんでしたm(__)m
又、これに懲りず参加させてくださいねm(__)m

ありがとうございました。
アバター
2011/08/06 23:50
お疲れさまでした。
いつも企画をありがとうございます。楽しかったです~。

合流が最後になった時は、半泣きでした…。
恭介さんのお声かけのおかげで、合流できたんですね~。
ありがとうございました(*╹◡╹*)
アバター
2011/08/06 21:16
昨日はお疲れさまでした^^
途中参加(かなりの大遅刻)ですが、とても楽しく過ごさせてもらしました♫
タウンで集まるのは、かなり難しそうなのですね。。。
一回で皆さんに合流できて良かったです
ぜひまた機会がありましたら参加させて下さいね☆
アバター
2011/08/06 18:53
昨日はお疲れさまでした♪
とっても楽しかったです。
みんなとってもかわいく写ってるわぁ❤←自我自賛www
アバター
2011/08/06 16:00
そっか~、パラレルだと同じ場所に人数揃えるの大変なんですね。
楽しかったみたいで何よりですv
アバター
2011/08/06 14:37
楽しそうー
人数多いとなかなか集まれないですよね~

2人でも会えないときは会えないww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.