Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


一瞬しらけた


胸わくわくする高校野球の開幕式

高校野球連盟も東北の被害に有った高校を最優先し

被害に有って野球出来なくなった高校生が横断幕持って行進してました。

高校野球連盟ならび今日選手宣誓した選手も

野球出来る喜びを

と宣誓してました。

しかし一瞬しらける瞬間が

そうです私達の害虫寄生虫とも言える

民主党文部科学大臣高木の挨拶です・・・

一瞬ではなく長く感じたかもしれません・・・

スタンドに居た人暑いからイライラしてたりして・・・笑

相変わらず適当な挨拶・・・しかしこいつ等は直ぐ他の美談を持ち上げますね?

直ぐなでしこジャパンの事持ち上げる・・・

ワンパターンって言うか丸で自分の手柄のように言ってます。

要するに・・・



御前等も高校球児ならなでしこジャパンの様な野球見せてみろ
遠回しに言ってるとしか思えないんですよ・・・

正直・・・



野球とサッカー一緒にすんな
なでしこジャパンも立派でしたが高校球児も立派にやりますよ

何も出来ない知らない愚かな連中とちがって

4000校の中で勝ち抜いた球児です。

東北の代表校は進んでボランティアに参加しかも

初出場校も居ます
決勝いえ・・・一勝でもして欲しいものです

私の地元の至学館も初出場ですけどね笑

とにかく高木除いては良い開幕式だったと思います。

後東北の応援団も良い子揃ってましたよ

笑顔が輝いてましたよ。

アバター
2011/08/09 15:27
山猿さん有難う御座います
そうなんですよチームメイト一人死んだから責めて1勝を・・・と思ってましたが・・・
愛知三件全滅・・・
アバター
2011/08/09 15:25
割さん有難う御座います
私もそう思いますね奴等は広島の方も本気何%?って疑いたくなりますよ
今それ所じゃ無いって所ですか・・・
まあ自分の進退の事でいっぱいでしょうねえ・・・
アバター
2011/08/09 15:23
まりあさん有難う御座います
最近頭使うことばかりですので体調壊してしまいまして・・・
良い試合多いですね今年も接戦が多くて目が離せませんまりあさんは関西出身ですので見れるんですね
私の地元も昔近くで一年に一回のみ御相撲さん見れる機会が有ったんです今はもう無くなって寂しいです。
しかし今年愛知3件全部一回戦負け・・・ショック・・・
アバター
2011/08/09 15:20
ひーさん始めまして有難う御座います。
そうですね怒っても仕方ありませんねでも帝京高校の試合良かったです
アバター
2011/08/09 13:24
至学館応援してた^^
残念だったね
アバター
2011/08/07 07:47
日陰の席(内野)を取るには朝一から行かないとgetできない。

甲子園で外野席しか取れないときは、2試合だけにしてます。
ジージャンを頭からかぶり、サングラスをかけ、露出部分をタオルで顔をおおい、ラジオを片手に座ります(見るからに危険人物)。

でも、さわやかな気分。
アバター
2011/08/07 02:58
こんばんは。

大臣なんか自分で考えて喋っていませんよw
アバター
2011/08/06 19:43
そうそう、たのしもよ。
あいさつなんてそんなもん。
あ、ひらがなばかり。
アバター
2011/08/06 18:18
大臣の”原稿”にかかれてたんでしょうね。
そんなことより、高校野球を楽しみましょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.