Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


夏は甲子園とホラーでしょ~!



お寺かどこかで、ろうそく立てて怪談話したいわね~
なんて思っておりますw

でも、それはなかなか難しいだろうから
まんがやDVDでホラー納涼祭です♪
TVの特番はいつも、ネット動画ひろってきてるだけで
すっかりつまらなくなっちゃったし;


【ゾンビ屋れい子】
というバイオレンスホラー漫画があるのですが
それがすごく面白くて好きです
ゾンビ使いって楽しそうだなぁって・・・

もしゾンビ使いになれたら(以下自粛)


アバター
2011/08/07 18:03
>鉄腕さん
タモリさんも引退ですし、終わっちゃったんじゃないでしょうか?
たまに特番とかやっているのかな?あれれ?;
芸能界やTVに疎くてダメですねぇw
アバター
2011/08/07 09:05
子供の頃夏休みと言えば
『あなたの知らない世界』を見てましたねぇ
今もやってるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.