Nicotto Town



あぁ~ 残念


今日は花火大会、いつも最上階の踊り場で見ています。

今年は風向きが悪く、煙で邪魔されてます。

花火が半分しか見えないよ~><

ブログ書いたらまた見に行ってきます。

たくさん上がってるのにな~、音だけじゃつまらないよ~

追記
やっぱりきれいに見えません^^;
連続で上げると、ほとんど煙の中です。

アバター
2011/08/12 19:27
❤アイマールさんへ
そうそう、昔ね仕掛けに使った
黒い落下傘が落ちてきました。
びっくりしたよ^^;
アバター
2011/08/09 20:35
ありゃりゃ、風向きで見えなかったですか~。残念~。
私も一度、花火大会で場所取り悪いうえに無風の日で、真下近くなのに全然見えなかったこと
ありましたよ。
詐欺だよ、それ…。金返せ~! ><;
払ってません。www
でも強風の日も、火の粉が飛んできて真下は危ないんですよね。www
自宅でゆっくり見える場所であると楽ですよねぇ。

ニコタの花火、私も待ち遠しいです~。^^
アバター
2011/08/08 20:59
❤うさぎりんごさんへ
残念ですが、遠くまで行くのではないので諦めます。
有料席で観れなかったら、ショックでしょうね^^;
アバター
2011/08/08 20:43
こんばんは。
風向きはどうしようもないとはいえ
残念なことです。
アバター
2011/08/07 06:21
❤山さんへ
せっかくの花火が残念でした。
ニコタならちゃんと観れるから
大丈夫ね^^
アバター
2011/08/06 23:17
少し風がないと煙でみえなくなりますね;残念;
ニコタの花火でリベンジしましょうwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.