Nicotto Town



おサルどころではなかった。

地デジ化に向けて、父が購入したTV、そしてBD。
・・・ど~しても、TVのハードディスクに録画した番組を、BDのハードディスクにダビングすることができません・・・。クロスランケーブルくっつけてみたり何だりやってみたけれど駄目。
とうとう、電器屋さんに来ていただくことに。

いざ来てもらったら、サルでもわかるよーな単純なミスが発覚するだけのような気がして、恥ずかしかったのですが;

電器屋さんは少し遅れてやってきました。
この時期、エアコン関係が大忙しだそう。来てくれたタイミングが日南×聖光の8回裏というのがちょっと残念;

でも、もっと残念でしたのが。

ダビングは出来ない! と、分かったこと。

機種的に無理、なのですと。

来てもらうことなかったじゃないか親父~~;;;;;;
と、言うか、「何でもいいから」で買わないで下さいよ~~~(TДT)

・・・正直言うと、電器屋さんも何か言ってくれて欲しかったかな・・・;

電器屋さんは、親父から渡されたじゃがいも持って帰ってゆきました。
御足労おかけしましたm(_ _)m





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.