Nicotto Town



伝言版で~す。

今日からパリに4日間行ってきます。
もし留守中に伝言ありましたら、
どうぞここに書き書きしてくださいね。
みなさまのお顔を、帰ったら見に行くのを
楽しみにしています。

では、行ってきま~す(^◇^)

アバター
2011/08/19 14:08
✈ステプ航空会社からステプと水のお届けです(*´ω`*)
アバター
2011/08/19 13:10
✈ステプ航空会社からステプのお届けです
アバター
2011/08/16 15:57
おぉ!お久しぶりです!!!
訪問できなくてごめんなさい;;
そして訪問してくれてありがとうございますww

フランスはどうですか?
外国から二コタってなんかロマンチックですねw(え

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*STPダヨ*+:。】
アバター
2011/08/13 18:44
フランスですか?いいですね!
でもパスタは結構ショックだな。食べてないのですが;;笑
アバター
2011/08/12 00:06
イギリスの暴動も、移民政策に寛容だった事が背景に
有るみたいです。

アバター
2011/08/11 18:37
わ~~い覚えててくれたんですか!!
車大好きです。
見てたらワクワクします。
わざわざありがとうございます。
お写真、すっごく楽しみにしています!o(≧▽≦)oキャー☆
最低気温10度って、秋みたいですね、
私だったらバカだから、夏服だけ持って遊びに行っちゃうかもしれないわwww
アバター
2011/08/11 14:07
リリーすわ~~~ん\(^O^)/
パリは満喫していますか。
私はお家でクーラーを満喫していますよ(笑)
そういえば、国が違えば季節も違うと思うんだけれど、
フランスも今一応夏なのかな??
アバター
2011/08/10 22:38
こんばんは(^o^)丿
Lilyさん、お疲れ様m(__)m
今日は、37℃と暑かったですわ・・
アバター
2011/08/10 17:22
そうだったのね!
バリ!どうでしたか?
アバター
2011/08/10 00:39
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/08/09 22:46
パリの気候はどうですか? 日本はとっても暑いですよA^^;
アバター
2011/08/09 12:58
いってらっしゃい^^(ってもう満喫中ですねww)

パリも今は暑いのかな?
アバター
2011/08/09 04:43
リリちゃんおはよう^^(リリちゃんと呼ぶのが地味に好きです。ほほほ)

赤いジョウロで情熱のお水をあげにきました☆
メガるかどうかは知りません(笑)

パリで思い出したのですが、
昨日食べたパリパリアイスがとってもおいしかったで~す(*▽*)
アバター
2011/08/09 00:25
残暑お見舞い申し上げます。
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/08/08 22:46
こんばんは(^o^)丿
Lilyさん、パリは如何ですか?
楽しんで下さいね^-^
アバター
2011/08/08 13:23
以前パリに行った時、ツアーコンダクターの人が
パリの地下の下水路?用水路?巡りがおもしろいですよ
今度、またパリに来る時があったらぜひ巡ってみてくださいって
教えてくれたのですが、❀Lily❀さんは知ってますか?
知っていたら教えてくださーい!
それではパリを満喫してくださいねぇー!!~☆
アバター
2011/08/08 08:44
こんにちは^^
ステプです☆

パリで色々と楽しんで下さいね♪
アバター
2011/08/08 01:54
こんばんは^^
パリってそれがあるから、余所見できなさそうで、それが残念ですね。
まあ、もし踏んでも、ウンがあると思うしかないですね(笑)

めいいっぱい楽しんできてくださいね(*≧∇≦)ノノ
アバター
2011/08/08 00:29
きゃぁあ!しっかり楽しんでらしてね!!
この時期のパリは観光客で大賑わい!!
パリッ子たちはバカンスですもの!!

どんなお土産話が聞けるのかしらん♪
楽しみにしています。
アバター
2011/08/08 00:11
楽しんで来てください。
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/08/07 22:51
ブルボン家みたいなドレス姿ですねー^^

楽しんで来てくださいねー^^
アバター
2011/08/07 22:30
Lilyさん、パリ楽しい出来てや(^o^)丿
アバター
2011/08/07 22:21
いてらさ~い!

気をつけて~^^
アバター
2011/08/07 21:09
こんばんは
パリの4日間楽しめますように^^
アバター
2011/08/07 20:29
夜がいつまでも明るいとついつい夜更かしになっちゃいますよね~(笑)
楽しいお話待ってます^^
アバター
2011/08/07 14:06
こんにちは~✿ステプとお水のお届けです☆
いってらっしゃい^^
目いっぱい楽しんできてくださいね~✿

パリ……羨ましいです~✿
憧れの地です!
高校時代の仲良し4人組のうち私以外の3人が美大に入学して
毎年学校でルーブル美術館に行っていました。
羨ましくて羨ましくて(笑)

お土産話楽しみにしています~✿
アバター
2011/08/07 13:29
Lilyさん、こんにちは!
パリ旅行、本当にうらやましいです!
とても行ってみたい場所なので^^
帰ってきたら色々お話聞かせてくださいね^^
楽しんできて下さい!
アバター
2011/08/07 12:06

いってらっしゃい!
良い旅をヽ(*・o・)ノ
アバター
2011/08/07 10:17
行ってらっしゃ~い!無事のお帰りを楽しみにしています。

お土産話をきかせてくださいね!

Bon voyage!
アバター
2011/08/07 06:17
暑さでグッタリのブラブラ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.