Nicotto Town



トランスフォーマー


今日友達とトランスフォーマー3見に行きました!
やっぱり好きですよ~この映画!
本当に!とても素晴らしい映画ですよ!!
もう一回観たいですね~~w

アバター
2011/08/11 10:36
>Tinadさん、
高いですね~
こっちは120元ですから、日本円にしたら、1600円くらいかな。
アバター
2011/08/11 00:50
3D高いからなあ?
アバター
2011/08/09 21:18
>コウさん、
本当にお勧めですよ!
それに映画館で見ないと、いけないですよ~笑
今は3やってるんですけど、3Dになってるんですから、
とてもよかったんですよ~~その感じは!
時間があったら、是非見に行ってくださいね~

>yunちゃん、
就系就系!好正啊!
我同啊邓去睇噶,嗨到我一直系到咸...T0T
太正了!

>56necoさん、
映画館に行けないですか?
ちょっと残念ですけど、DVDも楽しみにしてくださいね~♪

アバター
2011/08/08 21:35
よかったね~
俺は見に行けないのでDVD待ちです^^;
アバター
2011/08/08 14:01
哇哈哈哈哈哈哈哈。。。我都同轩去看了
系电影院大叫。
好鬼high啊。。>▽<
アバター
2011/08/07 23:16
そんなによかったのですか~
つい最近、テレビで放送されていた第一作目を見ましたが、なかなかよかったですね^^
新作はもっと素晴らしかったのかな?
余裕が出来たら見てみたいです^^
アバター
2011/08/07 23:03
>Tinadさん、
ハリーポッターですか!土曜日見に行こうと思ってますよ~
10年かかってやっと終わったんですね!>0<
トランスフォーマー③本当にお勧めしますよ!
私は最後のところで感動して泣いちゃいました~w

課題ですか?大変ですね。
課題終わったらもし時間があれば、見に行ってくださいね~
私お勧めですよ~♪
アバター
2011/08/07 22:53
トランスフォーマーですか、
この間、ハリーポッターみて、先週の日曜日は、時間が上手くあったら、
映画を見ようと思っていたのですが・・・、
12日までの課題がありますからね・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.