Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


ホタルの明かりのフレーム


もぉ気付いている方のほうがぁ多いとゎ思いますがぁ、ホタルの明かりのフレーム~2011~って、右側の端のぉ一匹だけぇホタルさんがぁ動かないんですネェ~
ツムギゎ今日よおやく気付きましたぁ^^;

試しにぃ「神秘の竜宮城」の背景とぉ重ねてみたらぁ、竜宮城のぉ中がぁ点滅しているみたいでぇ、なんとなくぅ楽しいですネェ。

これゎ、今後出る背景アイテムと重ねるとぉ、いろいろ楽しいことがぁできちゃうんじゃないかなぁ、とぉ思いましたぁ。

アバター
2011/08/12 06:35
あの、宣伝してもよろしいですか?
小6大集合(^o^)丿というサークルに入って頂けませんか?
アバター
2011/08/10 15:38
あー!ホント点滅だけで動かないヤツが居る~( *´艸`)
全然気付かなかったよ~( *´艸`)
アバター
2011/08/09 21:04
ホントですね~^^
わざとなんでしょうねぇ~^^
アバター
2011/08/08 22:30
そこまでは気が付きませんでした。
今週発売の動く花火の背景がどんな物か楽しみです。^^
アバター
2011/08/08 22:00
初めて知りました!
竜宮城の中に何がいるのか気になりますね^^
アバター
2011/08/08 19:45
そんなフレームがある事も知らなかった><
かなりいい感じですね^^
アバター
2011/08/08 06:32
意外な組み合わせ、そして新たな発見ですねwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2011/08/08 01:26
おぉぉ@@;)
知らなかったですぅ^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.