Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


まだまだ 暑い日が続きそうですね・・

画像

少しでも 涼しく過ごしたく 氷 水槽をだしてみました^^

水上に住む ペンギン^^

アバター
2011/08/10 00:17
Qさん 暑い日が続いてますね こちらで暑いというと しかられそうですが 寒い地方の人は
汗腺の数が少ないので 汗が かけなくて 熱中症になりやすいとか 気をつけないと(○・v・)∩ ハイ♪
ありがとう^^
アバター
2011/08/09 22:54
こんばんは~ 毎日暑くても、しっかり食べてしっかり休んで元気に頑張りましょう♪(´ー`A;)
アバター
2011/08/09 15:56
手前の列の 青いのは ジョウロですw
魚じゃないもの けっこうありますね うさぎもあるし
カッパ 羊ストラップや 指輪まで 

今日からまた新レア なにかな?・・・ウキウキ
アバター
2011/08/09 12:47
手前の青い魚はなんでしょう?。
アバター
2011/08/09 12:25
くじらが気になりゅ!!
アバター
2011/08/09 00:45
コメントありがとうございます^^
少しでも 涼しくなってくれたらいいな~^^ペンギンの私は
暑いですw
アバター
2011/08/08 23:01
あははは かわい~~♪
アバター
2011/08/08 21:27
涼しそうね~!寒くなったら家に来るといいよ^^
まだ暖炉あるからwww
アバター
2011/08/08 15:00
すごく涼しそうです^^
ブルー×ピンクの色あいもいいですねえ♪
ペンギンさんも大満足のエコなお部屋❤
ここでお昼寝したいです;;
アバター
2011/08/08 14:42
天然クーラーです^^
暑いですね~北海道も31度 ここ数日だと思いますけど
夏です^^
アバター
2011/08/08 12:34
プールのある涼しそうな部屋ですね。 ペンギンの着ぐるみのリリさん。 涼しさ越して、寒そうです~。
アバター
2011/08/08 11:41
エコな部屋ですなbw
アバター
2011/08/08 11:05
お部屋は涼しそ~♪
アバはぬっくぬくで、暖かそ~ww

今週も宜しくお願いします♪
残暑厳しくなりそうですね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.