Nicotto Town



TOTO

最近、音楽にはまりまくってます。
特にyoutube。

↓TOTO 「AFRICA」
http://www.youtube.com/watch?v=lPT_3PEjnsE
この曲、むっちゃ好き。また、PVが良い!

ゴールデンウィーク、無いほうが良いと思うのは私だけかなぁ?
休み、長すぎる・・・。

アバター
2009/05/10 20:11
ののさん、コメントありがとうございます^^

「AFRICA」、ののさんも好きなんですね~。共感してもらえるとなんか嬉しい^^

「Rosanna」 懐かしい^^
昔MTVっていう、洋楽PVを流すテレビ番組があったんですけど、
その番組でTOTOの曲よく流れてました。
MTVは好きでよく観てたなぁ。

あと、A-HA、DURAN DURAN とか^^
アバター
2009/05/10 03:15
arumさん、私もTOTOの「AFRICA」大好きです^^
懐かしいです〜。この後さっそく見に行ってみます♪
古い曲にも、動画配信などで出会う事が出来るんですね。

かなり前にヒットした曲ですが、「Rosanna」もお勧めです。
機会があったら是非(^◇^)
アバター
2009/05/09 00:07
Pollux. さん、コメントありがとうございます^^

youtube、関連の動画が表示されるのでつい見てしまいます。PVやLIVEなど。
あと、ギターを始めようと思ってるのでカバー曲をUPされてる方の動画を見たり。
ほんと、きりがない・・・。

TOTO の 「AFRICA」 聴いて頂けたんですね^^
あの、はもり具合がたまりません♪
あと、PV&歌詞は意味深(難解というか)で色々考えさせられます。

ゴールデンウィーク、そうですよね。
長すぎると生活のリズムが狂うので元に戻すのが大変だったりします。
アバター
2009/05/08 00:36
YouTubeって…色々な動画があるので…楽しいですね。
Pollux.も、時々、懐かしい動画など…探してみたりします。

TOTOさんの『AFRICA』って…さわやかな感じがする曲ですね。

ゴールデンウィークって…その年にもよりますが、曜日の配置の都合で、休みが長くなったりしますね。
Pollux.は…ある程度の休みなら問題ないのですが、長すぎる休みは…少々辛いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.