Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今週


自分の身に不安なのに管達は生意気に夏休み取るんですね?

まあ総理大臣最後のサマーバケーションですからどうぞ御自由にですが・・・

集団首切りって噂が流れてます。

しかし

辞めないと

未練がましいよ

管総理
一句出来るくらいですね

本当にここの派党はこの言葉好きですね・・・



時期をみはらかって

正直国民も「はいはい・・・要するに辞めないのね?」

ってことですね・・・

まあ私もあんまり色んな難しい事学んでる毎日過ごしてるせいか

日曜日からたちの悪い夏バテで

食欲が全くない始末・・・

それにしても最近食物の方も問題ですね

一つ腹が立つのはキャベツやレタス実り過ぎだからって

何でゴミのように処分するんですか?

余ってるなら

食べ物に困ってる国に譲度したらどうですか?

こんなのもおかしいと思いますけどね

賞味期限過ぎたお弁当も直ぐ処分って・・・

こんな事だからいざって時困るんですよ?

よく考えてみたら採れすぎたのなら出来るだけ保存出来る場所作ればいいじゃないですか?

自給自足って手もありますのに・・・

ただ捨てるだけなんて

一万円どぶに捨てるような物ですね

ここでも政治の酷さ目に余ります・・・

アバター
2011/08/11 14:51
まりあさん有難う御座います。
え?90%どこからですか?全くどう節電の工夫してるの知らないで露骨に言ってもらいないですね・・・
今国会見てますけど無駄な電気お使い・・・ですね・・・昨日退陣って言いましたけど・・・
この事は後で叩きます
割さん有難う御座います
割さんには申し訳ないですが管は全く頑張ってませんって言うか民主党自体がバラバラなんですね
確かに昔でしたら休日返上するのは当たり前なんですけどね
体調やっと回復しましたよ食欲もラーメン食べれる位回復しました。
アバター
2011/08/09 23:06
こんばんは。

菅さんも頑張っているのだな~と思っていましたが、夏休みをとるとはどう事かな?
今頑張ってる所を見せないといけないのにね…

あ、別に菅さんを応援しているわけではないですよww

身体には気を付けて下さい。
アバター
2011/08/09 19:18
せつなさん
言いたいことすごくわかります。

菅さん、どうしてやめないんでしょう。
ここまでしがみついて、本人も負の業績だけが残ると思いますが
夏休みに嫁と対策を練るんでしょうか?それってやばいですね。

今日、マイ携帯に「電力使用率が90パーセントになりました」って連絡がきたよ。暑いんだから仕方ないでしょ。エアコン止めろっていうの?携帯の充電もアロマもアイロンも時間はずしてますよ。
それも含めて責任もって電力供給するから高給取ってるんでしょ、って携帯に向かって怒鳴った私。

私もあなた同様、夏バテみたい。
おからだご自愛くださいませ。

ワインでも飲んでゆっくりしますね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.