Nicotto Town



妊娠7か月

だいぶお腹が大きくなってきました☆

そろそろ名前を考えなくちゃ♪

自宅にネットがつながりました~
体調のいい時はニコッとINできたらいいな~(^○^)

アバター
2011/08/29 20:40
楽しみだね~~(*^_^*)♪ まだ暑いから大切にしてね~~~❤(^_-)-☆
アバター
2011/08/22 13:40
みなさん、コメントありがとう~です(^○^)
無理せず頑張ります~(*^_^*)
アバター
2011/08/18 23:53
高校生の身で言えることじゃないけど
あかちゃんほしい!ww
いちごは、兄弟が下に3人いるから
名前いーーっぱい考えましたよぉw
1番下とは10こ差です(*^_^*)
あかちゃん楽しみですね!
ママもあかちゃんも元気でいれるように
お願いしておきますねっ(^^♪
アバター
2011/08/17 22:19
おめでとうございます。ちょっと間が悪くて済みませんけど。

暑さも大変ですけど、お大事にしてくださいね。
アバター
2011/08/16 19:32
こんばんわ〜☆
お久しぶりです。

暑い中大変ですね…
本当、無理しないでくださいね><

名前と言えば、
私の親友に子どもが産まれる前、

女のコの予定ということで、
旦那さんと親友との意見が合わずに
あわやケンカになりかけたのですが、
(そこに居合わせてしまった私…++;)

産まれたら男の子だったというオチがwww


アバター
2011/08/11 01:21
こんばんは~^^
うんうん^^
無理しないでのんびり楽しんでくださいね^^ ♬
アバター
2011/08/10 22:24
妊娠7か月ですかぁ♪
名前は悩みますね^^
お体に気をつけて、のんびりニコッとも楽しんでください☆彡
アバター
2011/08/10 20:45
自宅にネットおめでとう。

体調管理して丈夫な赤ちゃんだね、無理しないでね。
アバター
2011/08/10 16:19
((ヾ(≧∇≦)〃))赤ちゃんが.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
おめでとうございます~~(*⌒∇⌒*)

名前もいっぱい考えちゃいますよね~♪
それがまた楽しかったりね((★・∀-)
暑いのでお体大切に☆゚+。*
アバター
2011/08/10 11:16
もう性別わかったのかしら?
じっくり考えてつけてあげてくださいね~
あぁー7ヶ月っていうとうちのお嫁さんと同じですね
楽しみです
お体大切になさってくださいネ~^^
アバター
2011/08/09 23:02
子供につける名前は、子供にとって親からの最初のプレゼント。
生まれてくる子供にとって「これだ」という名前が思い浮かびますように。
アバター
2011/08/09 22:55
ネットが繋がって、本当に良かったです。
あまり無理しすぎないように^^

いい名前が考えつくと良いね。
アバター
2011/08/09 22:35
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

男の子と女の子と両方考えとかないとね^^
アバター
2011/08/09 22:00
ネット繋がってよかったです^^
暑いから特に大変ですよね、無理なさらないでくださいね。

名前ですかぁ、一生の事となると考えちゃいますね^^
良い名前が浮かびますように☆
アバター
2011/08/09 21:20
暑いから、大事にしてね!!
コメ、ありがとう♬
アバター
2011/08/09 21:07
つながってよかったね^^
名前は迷っちゃうね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.