Nicotto Town



七夕・・

一昨日、仙台は、七夕だったw

仙台に居る友達から、連絡あったw・・・

友達のブログを、拝見したら、仙台市内で、七夕祭りの、

模様が、出てたw・・・地域・地方によって、七夕祭りの、

時期が、違うんだと・・・

でも、お祭りは、何回あっても、良いもんだよねw

アバター
2011/08/10 20:05
ひろぽんさんの友だちが仙台に…。
地震があったときは さぞかし心配だったでしょうね><
でも被災地で祭りが開催されるのは 本当に嬉しい☆^^
仙台の七夕祭りは 有名ですからね♫
少しでもみんなが元気になってくれれば…と祈るばかりです^^
アバター
2011/08/10 16:07
そうそう^^ ウチの辺りでも 七夕祭りは8月です☆
お盆には お盆祭りが各地区で開かれますね♪
今年は近所の祭りに行ってみたいなァ。。。^^
アバター
2011/08/09 23:02
おお^^
うんうん、元気仙台になってほしいね~^^
応援したいです。
アバター
2011/08/09 20:18
いいね~お祭り大好きだから^^
何回あっても嬉しいな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.