Nicotto Town



「短所と長所は常に背中合わせ」だからね><

「あぁそうだ ”あれ”を帰る前に確認するんだったっけ・・・忘れてたぁ」

今の今まで疲れ切って寝ていたくせに 目覚めた途端にこう言うことを

想い出してしまう人なんです(実は案外小心者なんですw) 

このまますっきりとしない気分のまま夜を過ごすのが嫌なので ひとっ

走り会社へ行って来ようと想います☆

(裏口のカギ持ってたりするし ほんの10分の距離だしw)


細かいことまで気がつく性格なせいか大きなミスは滅多に(何年かに

一度しか)やらかしませんが たま~にこんな気分になります・・・

『細心=小心』 『仕事が丁寧=そこまでする必要あるん?』

『やる時は徹底的に=時間がかかる』etcetc・・・


”短所と長所は背中合わせ ふたつ良いことは無いさ”


↑ ジオの「座右の銘」だったりしますw

なんせその辺は「典型的なA型人間」なもんでwww


では行ってきま~す☆




アバター
2011/08/11 17:11
典型的なA型 ... 私もです ...
やれば やるほど 気になることが 増えていき
石橋を叩き壊すつもりか と 言われるほどに ... (@_@;)
アバター
2011/08/10 22:46
>げんきさん

♪開き直らねば何もできず ただ暗く爪を咬み~♪
♪目がテンになってため息ばかりのA型~♪  「恋愛症候群」(さだまさし)より^^

>Necolaboさん

「ふたつ悪いことが重ならないように日々励む」
 のがA型の心意気と言うヤツでしょうよww

>ジャッカル北上さん

「石橋を叩いて叩いて結局渡らない」
 とまで言われたことがありますが何か?ww

>ずぼらっちさん

 A型おとこの一典型として言わせていただきますと けして
「他人に仕事を任せられない」と言うわけではないのです
「任せた相手が育つまで ”口出ししないで見守ること”が
 大変なストレスを生む」と言うことなんですね~(←同じかww)
アバター
2011/08/10 16:05
ふむふむ。
彼氏もA型なので、何だか勉強になります。

そんなに休みなく仕事して、誰かに任せてもいいんじゃない?とか
こっちはこっちで勝手に気を揉んでいるのですが
そうはいかないっていうのが、きっとA型さんの理屈なんでしょうね。

身体はどうぞ、大切に^^;
アバター
2011/08/10 08:14
('◡' ) とても良いです  後、会社も良い会社な様な気がします。 
アバター
2011/08/09 23:55
お気をつけていってらっしゃ~い^^
ふたつ良いことはない代わりに、ふたつ悪いこともない・・・でしょ??
アバター
2011/08/09 22:40
こんばんは!

>なんせその辺は「典型的なA型人間」なもんでwww

ははは…(笑)
私もA型です。

あと、とことん頑張った後は、開き直れることも典型かと。 (*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.