Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


複雑になって来たらシンプルに考えてみる


複雑になって来たら


シンプルに考えてみる



ノートに書き出してみる。

スロージョギングをしてみる。

気功を実践する。

もしかしたら、すでに解決している?

対象物から目を離し、周りのやさしさに目をうつす。

ただ質問してみる。

あい

アバター
2011/08/18 22:50
 (*´∇`)ノ こんばんは~
 失礼じゃなかったら友申してもいいっ??^^

 コメントもらえるの いっつも楽しみにしてますっ♪
 
アバター
2011/08/10 06:48
♪… しんぷるーって  なんだろーぅ♪

おにく そぎおとした、 ほねしゃん みたいなのー♪





しんぷるー て、  ちゃんぷるー  みたい*       (*´艸`*)☆♪ミ
アバター
2011/08/10 01:42

リルルさんもですか!?
僕も中国から来た気功の
先生に就いて
気功をやっていました
たった2年でしたが
練功しなくても
感覚は鈍らない程度の腕は
保っています。
同じ年だし
趣味も近い様だし
今更ながら友達申請させて下さい!
アバター
2011/08/10 00:17
そう*
ふくざつにね   なってきたらね

『 切り裂いちゃえばいいんだよ* 』


いろんなこと たくさん  かんがえるのを  やめて、
史上最強の、  ワガママになっちゃえ*




『 すき!!!  イヤ!!!  あったかい!!!  つめたいの!!!! 』






わたし
ずっと、


こんなふうに     『 生きてる* 』        …(*´艸`*).。+◎☆ミ
アバター
2011/08/10 00:17
ありがとう・・・

まわりの優しさに  きずいたら  

まわりの言葉に 耳をかたむけたら

ちがってた・・・

いまは  できるようになってきました

気功やってみたいです



アバター
2011/08/10 00:10
 なるほどおぉぉぉ~っ(~o~)
 そうじゃね^^
 ちょっと目線を変えてみたら違うよね^^
 
 あい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.