Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


カノンの宝石箱♪



1面だけで 54845個 いきました~♪(≧▽≦)ノシ☆
それまでは確か38000くらいが新記録だったので
だいぶ記録更新です♪

運もあるから、うまさとかじゃないとは思いますが
お琴サボると頭が疲れないのでけっこういいセンいきます♪



なんだか不思議な夢を見続けるので
遠からず、冒険散歩をはじめることにしました

夢の内容はいつも同じで
「新しい世界が1つの部分から始まる」
という感じの景色・・・

たとえば、東の夜空の一角部分だけが切り取ったように違う色で
鮮やかな朝焼けになっていて
その区切り目がパルテノン神殿みたいな不思議な崩れた柱だったり・・・

① 空と神殿
② 山と神社

このセットはよく夢に出てくるので
どういう意味の予知夢かは、だいたい把握しています
私か誰か(社会?)の価値観がまた変わる、そんな出来事が
まもなく「東」ではじまるのだなぁと・・・
でもだいたいしか分からないから、あんまり意味ないんですが・・・w

東って、アメリカかな、それとも“東”京かな?

わからないけど、こういうときは
風の吹くまま意味もなくブラブラブラ~っとすると、ほどなく
ちゃんと「それ」を見つけることができます

夢って不思議ですね
夢を信じて行動にうつす私も相当に不思議な人かも知れませんがww

アバター
2011/08/11 22:30
>もにゃかさん
わー、夢占いありがとうございます!(≧▽≦)
霊的なシンボルですか~、なるほど~
確かに、体はアホみたく弱いんですが、運は強いほうですw
巫女さんの才能あるでしょうか、ウヒヒ
もにゃかさんみたいに気遣いができて優しくないと、巫女さんにはなれなさそうです~w
アバター
2011/08/11 20:58
うちの持ってる夢占いの本によると
神殿はのってなかったのですが
山や神社は霊的なシンボルで強い信仰心とか守護や強運など
メッセージ性が強いみたいですよ~wすごいw
むにゅさんて実は巫女さんとかw
正夢とかすごいですね~!
アバター
2011/08/11 04:12
>鉄腕さん
意味深な夢って、やたら短くて
起きた後にすごく印象に残っているんですよ~
鉄腕さんじゃなくて、そのまんま東氏とかが関係あったりして~w


>もにゃかさん
夢占いって役に立ちますよね~!
私の本はいまどっかいっちゃってるのですが、どーも続くので気になります
(夫が片付けるとなんでも行方不明==;)
健康の注意やへんな夢ですか~
へんな夢ってたしか、自分でもハッキリ認知できていない
ストレスや感情、認識などの表れだっていいますね~
私はストレートで、そのまま正夢をみたり、現実的だったり
病気の前に病院の夢とか見ますw

ちょっと前には、オリオン座の三ツ星や、天の川の夢を見て
おー!これはきっと大吉夢じゃないかしら!?
なんて甘いことを思っていたのですが、何もなく1ヶ月ほど・・・
でも半年後とかに「なるほどこのことかー!」って思うこともあると思うので
楽しみに待っていようと思います♪
アバター
2011/08/10 17:29
おぉw不思議な夢ですね!
神殿なんてなんだか神秘的w
私もよく夢を見る性質なので夢占いの本を持っていますw
だいたいは夢占いにも載ってないような変な夢ばかりなので困りますがw
私の見る夢はだいたいは健康に関する注意的なのが多いですw←本によるとw
むにゅさんの夢も調べてみよう~w
アバター
2011/08/10 05:37
iいいんじゃないですか?
私もそー言う夢を見てみたいものです

そっかー東かぁ
東ならきっと私は関係ないね・・・
ちょっと残念(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.