Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


きぐるみ会(青ペンギン集会)

画像

今回 初めて青ペンギン集会でした^^

みんなきぐるみ会 所属の方ばかりで 

並びも 慣れたもの 最後に私が入って

15人でした^^

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした^^

このあと 黒ペンギン集会だったそうです^^

アバター
2011/08/14 09:36
☆ニコットさん 訪問ありがとうございます
キグルミ会今回は ペンギンでしたが いろんな集会があります^^
楽しいですよ

お庭アイテムに車 楽しみです 何色にしようかな?^^

☆たばこさん (○・v・)∩ ハイ♪私もビックリしました^^
アバター
2011/08/14 02:34
撮影会ご苦労様です^^

ほんとだ ニコットさん 見て頂けたんですね^^
アバター
2011/08/13 00:12
ペンギってますね^^


家アイテムは、ある意味では、庭アイテムの1つなので、
今後は、庭アイテムとして、車や滝や池などがリリースされていくと思います。
車の色も6色展開とか…^^

スタッフに予定を聞くと、季節連動の家とか、いろいろ楽しいアイデアがあるようなので、
僕も1ユーザーとして楽しみにしたいと思っています^^
アバター
2011/08/11 12:02
☆たかさん 写真に名前でないから ペンギンだと誰がだれだか・・www名前ひかえてこないと ダメ(σ_σ)ですねw 私はそそ 右端の うちわ背負ってるのですw
アバター
2011/08/11 12:00
うわ!!
右側にいるのがリリくんだね!!
その隣に麻衣のような、、、
アバター
2011/08/11 10:10
おはようございます

☆ぺこりんさん たばこさんが サークルの方へだしてくれたので いただいてきました ぺこりんさんのほうも きぐるみぺで 登録しました^^たぶん同じですが^^ありがとう 

☆kazuさん 月1の 撮影ですが いろんなキグルミ会があるので タウンで遭遇することもあるでしょう^^前回 スケートリンク 今回スキー場 次はどこかな・・w

☆そとっち 所属してる サークルはいいところばかりですよ~^^そとさんところも まとまっていて
いい感じ ちょっとハラハラ ドキドキありで 楽しいw
アバター
2011/08/11 00:49
(ノ´▽`)ノおぉぉぉぉぉぉぅぅ。。(´-`人)。すてき~~ぃぃ。
流石。リリさんの所属サークルは結束が良いですよね。。羨ましぃ
アバター
2011/08/10 17:01
15人とはすごい! 私が遭遇してたら ステプおしまくりでしたね!^^
アバター
2011/08/10 16:14
昨夜はお疲れ様でした。
15ペンそろうかな?とまっていたらリリさんが入ってこられましたね♪
パラが少なくて良かったですね。次回合同撮影会でも楽しみにしています。^^

きぐるみ会のサークル掲示板に載せましたが、でか文字どうぞ。

━╋┏━:会^^ ╋┗━ ━  ┗ ┃┃ ━    ┛┗ ━
アバター
2011/08/10 15:22
☆秋乃さん 山にいたんですか?たばこさんが いると そそ きぐるみ会です
黒も ほしかったけど 出なかったんです 
アバター
2011/08/10 15:13
おお!昨夜の裏ですなbw たばこさんを見かけたのでそうだろうと思っておりましたbw
黒はあるけど、青がまだ出てこないんですよねぇ・・;;ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.