Nicotto Town



明日から・・・


明日から、お盆休みだw・・・

お盆だょw・・・お休みだょw・・・毎日暑いょw・・・

明日は、
お墓参りに、行くんだw・・・

これを、済ませないと、何か嫌なんだw・・・

アバター
2011/08/10 22:14
そうね^^ まずはご先祖様にご挨拶✿
それから休日を満喫してね~ヽ(*´∀`)ノ♪
アバター
2011/08/10 21:32
明日からお盆休みなんだ~いいな~(>_<)

そうだね~お墓参り行かないとね^^  ぺぐは13日以降じゃないと行けない(^_^;)
それまでは お仕事 お仕事(*^_^*)
アバター
2011/08/10 20:51
お盆休みww 私の会社はお盆ないので↓↓↓
お墓参りは大切です><
暑いので、熱中症に気をつけてくださいね。
アバター
2011/08/10 20:27
お盆休みですか
いいですね~
当社は無いんですよねー
お墓参りはたいへんですけど お気をつけて行ってらっしゃい
そのあとは 楽しいお休みを・・^^
アバター
2011/08/10 20:01
とうとう明日から お盆休みですかぁ♪
お墓参りは大切ですねv(^∀^*) 
明日は気をつけて お参りしてきてくださいね☆^^
アバター
2011/08/10 19:46
うんうん^^
お墓参りはいきますよね。
でも祖先のほうにも行くので
日曜日です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.