Nicotto Town



”新米彼氏”の心配ごと ~恋の醍醐味~

『もしかして暑さで死んでるかも?と心配しておりまする(爆)』とはジオ

『暑さには弱いですが 今は別のことで弱ってます』とえっちゃん☆


昨日の夕方に二度携帯を鳴らしましたが繋がらずリターンも無し・・・

夜はジオも会社に突発的に出かけたりして不通・・・さすがにちょっと

不安になったので あまり例のないことながら今朝会社のPCからメー

ルをしましたら『弱ってます』の返事がありました☆


『あらら! ”弱ってます”だぁ?? う~ん いったい何があったんだ

ろ? あ~気になるじゃないか~><』と ”新米彼氏”としましては

「訊きたいけど訊けない・・・でも訊きたい!!」となるじゃないですかw

それでも日中はお仕事お仕事☆ 夕方5時を待って再度メールを打ち

ました☆


『どうしたの?電話しても大丈夫?』とはジオ

『もう出勤するのでパスさせて 心配してくれてありがと』とえっちゃん


「あ~メールって便利だけど かえって気になるよ~><」

といささか焦れている今夜のジオでございます☆



ま これも「恋の醍醐味のうち」ってヤツでしょうかねぇ?^^


アバター
2011/08/11 23:31
>コメントをいただいた皆様に感謝です

 お盆休みを前に「浮かれていた」わけでもないのでしょうが
 己のミスから手首を傷めてしまいました・・・

 暖かいメッセージをたくさんいただきましたが
 この度はリコメできませず 
 またの機会に改めてご挨拶申し上げたいと想います(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2011/08/11 19:45
メールって便利だけど・・・
って所が、すごく同感です。。

本当にえっちゃんの事が好きなんですねぇ(=^_^=)
アバター
2011/08/11 17:33
あはは ... サビ猫さんったら ... (( \(@_@。) ))
うんうん、皆さんの言うとおり、心配には 及ばない観 ...
心配しなくても、話したいことは 話してくれます
彼氏にだって 話したくないことも あるでしょうし
時期・気分・話題 が 適切ではなければ 話さないことも あります
しょうもないことに 突っ込んで、ウザがられても 知りませんよ~
な~んて、 ちょっと 意地悪だったかな ...  く(@_@;) 反省 ...
アバター
2011/08/11 16:08
女の方だから多分生理とか・・・?
アバター
2011/08/11 05:53
いいなあいいなあ、そんなに心配してもらえていいなあ…。


毎日「にしゃめら だんぼげす○○○○チン…(方言で失礼!)」

などと言われ、ジオさん的なやさしさが欲しいうさぎです。

初々しいですねえ、えっちゃん、大丈夫だといいですけど。
アバター
2011/08/11 00:49
んーでも男性に言いづいこととかもあるじゃないですか。
「生理痛がツライ」とか
「タンポンの紐がブラブラしてて邪魔だったから試しにチョン切ってみたのはいいけど
膣内から取り出せなくなっちゃったんだけどどうしよう」とか(私の体験ですが)
など、女性にしかうちあけにくい(うちあけちゃってますが)話とかもありますからねえ・・・。
その他言いたくない話かもしれないし、彼女が話してくれるまで待ってみてはいかがですか?
アバター
2011/08/11 00:39
「繋がらない不安」「連絡が取れない不安」

これらは、何も電話などのツールのことだけに限りませんよね。
心がちゃんと、繋がっているのかどうか。
好きってお互い確認し合って、それを信じているけど、ホントは?
そういう不安に通じるものと思います。

「新米」なら尚更、そういう不安がたびたび襲ってくることでしょう。
それを「恋の醍醐味のうち」なんて、余裕かましていられるなら(失礼!)
かなりの大人の恋、と言えるんじゃないでしょうか☆

でも、えっちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
弱ったと言ったまま、詳しく教えてくれない。そりゃ気になりますよね。
それがホントに弱っちゃって何も言えない気分なのか、
ジオさんにお話するなら、ちゃんとじっくり時間を取って言いたいと思っているのか
それとも、ちょっとそう言って気をひいているのか(これはないでしょうけど)


私なんて今日は人知れず、不安を通り越して、心の中でだけプリプリ怒っていましたから。
大人の恋なんて、ホントまだまだ。
アバター
2011/08/10 23:06
ほりゃ気になりますわね
あれこれイメして「どうしたんやろかぁ・・・」てなりません?
今すぐ、飛んでいけたらいいのになぁ (p・x・q)☪
アバター
2011/08/10 22:22
ジオさんって、そんなに心配性だったんですか?!

恋のなせる業かな^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.