Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第11回釣りイベント結果発表!


「なでしこ真珠る者は勝つ~」
「私の真珠は左利き~?」

と言う事で

今回の対象魚か「川の真珠貝」で~す!

期間 8月2日0時から8月8日23時59分まで

単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません
もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・1位~3位の方には、恒例の月限定Cセット服と+αをプレゼント❤
・ブービ-賞は+α賞品をプレゼント❤
 +α(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!

(あまり期待しないで~)


@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~

   ②
改名候補を募集する場所は、この結果確定のブログとさせていただきます
 
34でサッカ-観戦してたので遅くなりましたm(_ _)m

では

1位  もえぎさん   11.49Cm

2位  K66さん   10.90Cm

3位  ととさま04さん  10.73Cm

4位  のりりんさん   10.67Cm

5位  さやかさん   10.62Cm

6位  雪幻さん   10.58Cm

7位  ロ-ズさん   10.04Cm

8位  みすとさん   10.03Cm

9位  カプリッチョさん   9.47Cm

10位  あさみんさん   9.45Cm

11位  ビ-ノさん   9.38Cm

12位  ピ-子   9.15Cm

13位  silverさん  8.3Cm

でした~

1位から3位の皆様とブ-ビ-は管理人なので繰り上がり11位のビ-ノさんに景品をそのうちに送ります!

さて、最下位のsilverさんには強制改名をお願いします!
候補はこのブログにお願いします!

「立秋の朝立ち」 「残暑の朝立ち」

ははははは!

では、皆様方 毎日暑いけど頑張ってください!
股を洗ってね~

んだ!

アバター
2011/08/14 09:45
「銀玉ドル箱69箱」
アバター
2011/08/13 10:16
↓ 吹いたwww
アバター
2011/08/12 21:46
改名候補もう一個追加です。
「日焼け黒光り♡銀」
アバター
2011/08/12 21:08
ほっ(^^)
いつものギリギリじゃなかったから
ちょっとは気が楽だったな~

銀ちゃんなら、きっとどんな名前でも、格好よくきめてくれることでせう♪

というわけで・・・『真珠入り❤銀ちゃん』で!・・(^^;)
アバター
2011/08/12 16:34
w(;`・ω・)w  最下位でしたか・・・

 マナさん いつもありがとうございます。
みなさんも お疲れ様でした。
 改名かぁ~ みなさんのドSな愛を感じてしまいます。
17日まで夏休みでバタバタしてますので 18日からの改名でいいでしょうか?
改名してもINできないと意味がないので・・・

 さぁさぁ・・・愛の溢れる名前の候補を募集中!
アバター
2011/08/11 22:28
「股間のお汁」などどうでしょう?
通報されるかな
アバター
2011/08/11 22:18
あらん!3位に残れなかったか・・・残念><

もえぎサン、ケロちゃん、ととさま

おめでとうございま~す!!

改名は ↓『お汁も出ちゃう❤』に1票!!(笑)
アバター
2011/08/11 14:52
改名候補はぁ〜『お汁のつゆだく』『お汁も出ちゃう♡』『お汁BAR』でお願いします^-^
アバター
2011/08/11 11:04
運営・集計お疲れ様です♪
賞品ありがとぅ!(u_u*)人(*v_v)ポッです
何着ても似合う私♪(ღˇ▿ˇ)ぃゃん

もえぎさんおめでとぉ♪(o'ー'o)bです

↓ いいね~『銀チョウ蚊取線香』
アバター
2011/08/11 11:03
お疲れ様でした^^
楽しかったです^^
アバター
2011/08/11 10:59
集計お疲れ様でした!
そして、賞品ありがとうございました^^
早速着てみました。買ってなかったので嬉しいです〜〜

今回もぎりぎりラインで改名を回避。
いつまでこの運のよさが続くのか…心配です(^^;
また、次回も参加させてくださいませ。
アバター
2011/08/10 23:39
ピータマ
おつかれ玉

で、優勝のもえぎさんおめでとうございます
それと、みなさんお疲れ様です
次は、さんかするじょー
アバター
2011/08/10 23:37
皆様お疲れ様で~す。。
入賞者の皆様おめでとぉ~~~~!!!
管理人様・・企画運営・・ご苦労様&ありがとうございました。

改名・・銀さんのお帰りが待ち遠しいねw
高みの見物だったんで・・案だけ進呈。。
「左曲げ♡銀スプン」「銀チョウ蚊取線香」「銀歯が☆キラリン」でお願いします
アバター
2011/08/10 22:21
イベントお疲れっしたァ^^前回に続き3位あざぁっす(#^.^#)
日韓戦も勝ったしよかったっす^^v
改名候補はあかりさんからのリクエストがあったので「ワカメ酒のお汁」、「銀のワカメ酒」でwwww
よろしこっ^^
アバター
2011/08/10 22:13
お疲れ様でした┏o ペコリン
そしてありがとうございます^^
アバター
2011/08/10 22:08
イベントお疲れ様でしたぁ〜^-^ ありがとうございますw
やっぱ のりりん手強いな〜>< お汁の改名 かんがえとこぉ〜っと♪
アバター
2011/08/10 21:52
うわわ

お疲れ様

よかったぁ

ぴーはんにわローズからちゅゅゅゅゅゅゅゅゅを送ります♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.