Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


今宵は誰が生まれ変わる?


「鏡に映るは・・・もう一人の自分」



「自分の姿が映るとはかぎらない」



「髪の長い女性・・・ボクは男性なのに」


「その女性は・・・どういうわけかボクよりも

ボクのことを知っているんだ」

「ボクのいとしい、いとしい人」

「分身?いやいや、そんな甘ちょろいもんじゃないよ」

「彼女はボクの心の叫び。表現者。光。道を知るもの」

「そしてボクの罪深き欲を教えてくれるもの」

「肉を喰らい、骨を喰らい、魂さえも喰らう。悪鬼羅刹」

「冥府の底を覗きみる」

「否」

「彼女こそが・・・天国の入口」


「悪しか成せぬお前さんだよ」

その言葉が・・・ボクを善悪から超越させる

あい。




アバター
2011/08/13 06:03
私も、 悪しか成せない。
アバター
2011/08/11 09:34
 鏡は不思議な力があるんじゃねっ^^
 自分以外が見えたら怖い気もするけど、
 特別な何かが見えて欲しい気もする。。。
アバター
2011/08/11 01:59
おっ今回は鏡のお話ですね!
鏡のお話はいろいろ逸話があるので私は好きです。
伝説、象徴、童話……さまざまなモチーフになっているだけあってとても魅力的なものですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.