Nicotto Town


みんみの日常


夏食べたくなる物!


う~ん・・・・

夏といえば、スイカにそうめんとか色々あるけど、
私は「おでん」とか「お鍋」とかそういう逆に冬に食べるようなものが
食べたくなります^^
ま、人間冬にはアイスを食べたくなって夏にはお鍋を食べたくなるように
できてるんですよ!










え?そんな風に出来てないって?

アバター
2011/08/21 22:35
ぴ~ちちゃん
 そうだよね~!わ、私も年中甘い物好きだよ~^^
アバター
2011/08/13 11:48
冬にアイスゎありますー^^♪
夏ゎ、、、甘いものですかね!←年中ですけども
アバター
2011/08/11 09:17
*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*

おはようございまs♡゛

いきなりすみません;ランダム訪問チユウです♡゛

ただ今私のブログで企画チユウ*

ぜひ来てください(つω`*)

何k良い物が当たるかm...?w

*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*

私はスイカが食べたいですねえ(b'v`b)⌒+.゚★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.