Nicotto Town


ルーラシップ


三日ぶりに出たーなんだけど

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/08/02 ~ 2011/08/08
順位 大きさ
99位 スイートピー【赤】 4.82cm

ルーレット三日ぶりに打ち止めしたんだけど

通信エラーで幻に終わった。

アバター
2011/08/19 09:41
非課金で生き残っていくためには常に青ガチャ目玉収集のために
毎日マックスまえで全種回す。 で、目玉以外は全部リサイクルすれば
ガチャ回すのに600C使っても リサイクルで200Cぐらいはもどってくるし
ドリ券もいっぱいになるから、わりと当たるんだよ^^
でも毎日リサイクルしないと倉庫がすごいことになっちゃうからね><
で、C服は5-10着ぐらい大人買いしておけば
結構ほしがる人いるし 意外とP品ゲットにつながるの^^
アバター
2011/08/19 09:20
フリマね、 C服を出品するんじゃなくて
半年近くおいておいて
P品の応募用に使うの^^

P品出品してる応募に、 
C服5着とか 青ガチャ目玉5点とか C服3青ガチャ目玉2ととかね^^
そうすると意外と簡単に白ガチャぐらいなら決まったりするよ^^
黒ガチャでもたまに処分品!とかって書いてあったりすると
十分それで落ちたりするよ^^
アバター
2011/08/12 09:20
お~~~惜しい^^;
99位(‡▼ー▼)ニヤリ!!100位の方が、ゴロがいいのに~^^;

入賞おめちゃん^^
ルーも、黒字かな??おめちゃん^^;
アバター
2011/08/11 13:09
あれまー@@ そりゃあ悲しいね><
わたしもあたった瞬間にエラーになって
あたりがなかったことになったことあるよ 凹○コテッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.