Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


空気読みましょう


昨日再び退陣を表明しましたね?

しかし新聞見ましたが



注目度低い

もう記事にするのも馬鹿馬鹿しいのか特に大きく取りざってません。

まあ当然でしょうメディアと市民は

「またか・・・」

「んで?時期をみはらかって?」

「いつだよ?」

「聞き飽きたんだよ」

「興味無い勝手に辞めたら?」

ですね

今国会中継で自民党西田昌二議員が徹底的に叩いてらっしゃいますね?

この議員はましですね

しかし総理大臣になったら余り大した事ありませんが

ただ聞いてても管はこの西田議員は苦手ですね

管のしどろもどろを極めた姿はざまあみろと思います。

さて実際皆さんも今回退陣信じますか?

正直などころ・・・



辞めるならさっさと辞めろもう自民党
民主党から総理大臣所か総理大臣等
要らない

ってのが答えですどうせ今の民主党では

管の同じ徹を踏むのがオチ

もう皆さん判ってますし国民からは今更感目立ってるんですよね

それにもう一つ問題が有ります管が辞めたら皆さんの嫌われ者

小沢一郎君が出てきそうですね

一郎君「わーい管が辞めたーねえ鳩山のおじさん今度はもっと僕のわがまま聞いて
くれる人総理大臣にしようよー」

鳩山「うん今度は一郎君の家来の一人から出そうか」

一郎君「そうだねーおっさんの癖にチルドレンって言われてる僕の家来の中から選ぼうかなー♪」

てな具合になりそうですね。

これだから民主党政権では・・・

それと管は昼与野党政権って口走ってましたが・・・



時期が完全に遅過ぎます。

本当空気読みませんね・・・

何か世界中日本が大きく遅れてる感が有りますね。

それと海江田がエコポイント成功したとか抜かしてますが。



あれは最悪の手段です。

あれは完全に中途半端な制度です。

皆さん騙されてはいけません。

アバター
2011/08/12 14:13
まりあさん有難う御座います
この時期特に蝉が多い時期は光ケーブルは影響受けやすいので気をつけて下さい
今日もですね時期総理大臣候補江田とか言ってるんですよ・・・あんな害虫に何が出来るのか・・・
エコポイントはですね期限をするのなら最低15年か10年にしなきゃ駄目なんですよ
あんな期限の少ない上にすずめの涙程度で何が出来るんですか電気製品一辺に買える程
景気良いんですか?全くあんな生ぬるい制度最初からしなくて結構ですよ。
アバター
2011/08/12 08:19
PCの具合、めちゃ悪いので、簡潔に書きます。
菅の顔と記事、見たくないけど怖いもの見たさで見てしまう。

期待なぞ、皆無。だからと言って無視もできない。

エコポイント、何だったんでしょう。制度終わってから電気屋さん行ったらがらがらでした。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.