Nicotto Town



お盆初日w

お墓参りに、行ってきたw・・・

お寺の、お坊さん・・・花屋さん・・・霊園の売店・・・忙しそうだったw

稼ぎ時なんだよねw・・・

なんだかねw・・・複雑な心境だょw・・・

アバター
2011/08/14 16:41
お墓参り 行ってきたんですね^^
霊園に売店があるなんて… 初耳でしたww
お坊さんは別として^^ この人たちはお盆なのに…自分ちの墓参りもロクロクできないかも^^;
こうやって 私たちがお墓参りができるように 
世間がお盆休みの時も 店(?)を開けていてくれて本当に感謝です^^
 
アバター
2011/08/12 06:43
ひろはのんびり出来てるの?(*^_^*)
アバター
2011/08/11 22:52
私の友達にもお花屋さんいますが、盆と正月は忙しいって行ってました。
アバター
2011/08/11 21:17
そうだよね忙しいだろうね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.