Nicotto Town



落ち込みと痛みと・・・

現場で事故を起こしてしまいました><

結果的にたいした損害は被らなかったのが不幸中の幸いでしたが 事

故そのものは「それやっちゃあダメだろう!」と言うものでした・・・


正式に会社に報告はしておりませんが 左の手首を傷めたようでして

本来ならば労災です(こうしてタイピングができるのだからその程度は

推して知るべしですが) 


どんな仕事でも集中は大事ですし まして機械を使用中に油断したな

んて言い訳にもなりゃしません・・・


今はただ落ち込みと痛みに耐えて反省するのみでございます><

アバター
2011/08/13 01:14
>コメントをいただいた皆様に心より感謝でございます^^

事故の内容は詳しくはご説明いたしませんでしたが
「フォークリフトであわや激突?」と言う状況でしたので
強いショックの影響が体のあちこちに残ったものと想われます
幸いにして現在はほぼ回復いたしました☆
(えっちゃんにも慰めてもらったし~♪)

暖かいご声援 ほんとうにありがとうございました ちなみに社長からは
「ジオくんはフォークリフトとか体使うのは下手なんだから
国防くんにでも任せておけばいいんだよ」と
フォローされたのか けなされたのかよく分からんコメントをいただきましたぁ><
アバター
2011/08/12 21:32
ご無理のないように
お大事に☪
アバター
2011/08/12 21:28
こんばんわ~(*^ー^)ノ~~☆
大丈夫ですか?
とりあえず日常生活には影響がなさそうで安心しましたが、
あまり無理をしないでくださいね。お大事に。
アバター
2011/08/12 12:47
大事に至らなくて良かったです。
労災は、ごめんなさい、手続きをする側からすると面倒です^^;
慣れは怖いです。暑さで集中力も欠けてしまいがちなので
くれぐれもご用心くださいね。
どうぞお大事にね。
アバター
2011/08/12 08:31
うわっ!大事にならなくてよかったですね。
労災経験者から言って、会社も自分も大変になるので…。
今以上に症状が悪くならないことを祈っています。
アバター
2011/08/12 07:59
びっくりしました。御無事でよかったです。

ご自分でわかってらっしゃるから もう、十分でしょうが、

こんな時だからこそ、気をつけてくださいね。
アバター
2011/08/12 02:12
ご無事で何よりです!

油断って・・・誰にでも起きる事です。
今日の痛みを忘れず
お大事になさってくだされ!

アバター
2011/08/12 01:22
こんばんは。 暑いと集中力を持続するのも大変ですから、くれぐれも気をつけてくださいねぇ。 

猛暑の中のラマダンで、ドライバーも半分心ここにあらず。。。という人が多く、また作業現場でも事故が起こりがち。。。。 これから現場事務所勤務になる私も気をつけなくては、と思うところです。
アバター
2011/08/12 00:38
こんばんは!
ジオさん。大丈夫ですか?
きっと 公私供に色々あって疲れもたまってたのではないでしょうか?
サビ猫さんがおっしゃるとおり 軽症でよかったです(*^。^*)
私なんかどれほど生傷が絶えなかったかwww自慢にならへんけどww
気持ちを切り替えて 楽しいことを考えて~♪
お大事になさってね。
アバター
2011/08/12 00:22
軽症でよかったじゃないですか。まあ、男はこうして泣いて強くなるのが一番。
もう同じ過ちは繰り返さぬようにすればよいのじゃ。
いつまでもひきずると今度は違う失敗をひきおこす可能性もあるので
今日はえっちゃんとパアッとカラオケでも歌って忘れておしまいなさい^^

明日には今日の失敗を忘れていつものジオさんに戻ってますように。
アバター
2011/08/12 00:08
二重三重に反省されているのが伝わってまいります^^;
どうぞ、心身、お大事に^^
アバター
2011/08/11 23:50
あぁ~ジャッカル北上さん、それ多分
事情を知ってる人は、実はみんなが言いたいことかも・ニヨニヨ
アバター
2011/08/11 23:45
( *´ω`)あれだ・・なんか、ニヨニヨしたこと考えてたんだ・・・ニヨニヨ

ソマリア沖じゃなくても危険なのね・・・
アバター
2011/08/11 23:39
手当てはちゃんとしましたか?
大したことじゃないようで、まぁ良かったといえば良かったですが、お大事に。

職場で油断からの事故、落ち込むのも解ります^^;
うちだったらそうだなぁ。
熱した鉄板に、ジューッと手をついちゃうとか?
アバター
2011/08/11 23:34
こんばんは。

大丈夫ですか?
無理はしないように。

誰でも油断はありますよ。
次から気を付ければ良いと思いますよ?

私なんか、草刈中自社のトラックの窓を割ってしまったのですよ…
事故書類とか書いて凹んでいましたww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.