Nicotto Town



ずるる…


家族に風邪をうつされたケロ><

喉にきかけたのを強力な風邪薬で止めたんだけど
鼻水はずるずるだケロ(;´Д`A ```

ルルアタックEX ←EXついてると効きそうw
4日分1980円   でも たかっ!www

コレ飲み終わるまでに治って欲しいケロ☆

アバター
2011/08/13 14:58
ケロちゃん♡
アバター
2011/08/13 13:15
コルゲンコーワ。
アバター
2011/08/13 12:14
ずるずるじゃなくネバネバになったケロ><
アバター
2011/08/13 01:24
きあいだーぁ
アバター
2011/08/12 23:53
お医者さんにいって
診療と
PL顆粒貰えばもっとやすいのにw

ハルシオンは睡眠薬ですぞw
アバター
2011/08/12 22:54
ケロリ^^
アバター
2011/08/12 22:40
のおしん。
アバター
2011/08/12 21:53
喉の痛みは治まってるケロ^^
でも鼻水にはあんまり効かないみたいだケロ(;´Д`A ```
アバター
2011/08/12 20:36
姫も完全じゃないけど・・・

同じく最初に喉にきたよ。鼻ずるる・・同じだね>< じんましんも出たし
この暑さじゃ風邪でもエアコン点けないとダメだね。

EX・・4日分高っ!高い分効いてもらわないとだよね!姫はルグナンを飲んでるよ~
頑張って治していこっ^^; 薬サンが頑張ってくれ~ww
お大事に(u‿u❀)
アバター
2011/08/12 19:36
今週もお疲れ様^^;;

薬もだけど
基本はやっぱり「食事と睡眠」ケロよ><;

お大事にケロ^^;
アバター
2011/08/12 18:18
わわっ! 
たいへんだ〜〜らな♪さんのほっぺが熱で真っ赤になってる〜(オロオロ) ><
早く元気になりますように・・・・。
アバター
2011/08/12 13:23
ん〜?
ハルジオン???
アバター
2011/08/12 12:22
春紫苑。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.